読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTとバレンタインを妄想してみました!

ジャニーズWEST

 

バレンタイン ひとり酒手に 妄想族 

 

やってまいりました。バレンタイン。

皆様、素敵な思い出できましたか?

では、こんな日は妄想してみましょう!!

 

お題は『ジャニーズWESTとバレンタイン』です!

 

ジャニーズWESTとバレンタイン当日に過ごす一日。相手になんて言われたいか、妄想してみました!

シュチュエーションは『仕事終わりに二人っきりになって私から本命チョコを渡す!』という程です。どうぞ!

 

中間淳太:ホワイトデーの予約入れちゃいます

ちょっと驚きつつ、すっっっっっっごく喜んでくれそう。「マジで!?えっめっちゃ嬉しい!!」とか言いながら、冷静になって。「来月の14日は、俺が一日もらっていい?」って真剣な顔で言われたいっす。淳太くんはロマンチストでいてほしいので、来月まで持ち越してほしいです。

 

濱田崇裕:テンパったあげく、即返事しちゃいます

「うそやん!うそやん!」ってテンパりながら、目を細くして最高に笑ってほしい。それで、すぐに「俺も好きや!付き合おう!お願いします!!」って、1秒も悩まずに即返事してほしいっす。「あかん!女の子に言わせてもーたーー!」って、自分の髪の毛くしゃくしゃしてる姿みたいです。

 

桐山照史:翌日に持ち越して、告白返ししてくれちゃいます

もらった瞬間「ありがとおーーー!(関西弁)」って全力で喜んでくれそう!でも照史くんはチョコはそんなに得意じゃないからギャグでおにぎりもあげて、「なんでやねん!義理か本命かわからんわ!」って突っ込まれて、「本命だよ」っていうと、その時は返事をせず。「今日の夜、時間ある?」って言われてドライブすることに。翌日持ち越して、「好きやで」って照史くんから言ってほしいっす。

 

重岡大毅:ホワイトデーとか忘れるから今や!ってなっちゃいます

もらった瞬間はちょっと真剣な顔になって「あ、ありがとう…」ってなりそう。だめかーって思ってるところに、「俺、ホワイトデーとか忘れると思うわ」あー、忘れるほど脈なしかーーと凹んでると、「せやから、今からデートしよーや!」って言われたい。言わないと思うけど。でもそれでも、手を引っ張られて、大キャンスマイルとキラキラなたくさんの前歯を見せてほしいっす。

 

神山智洋:ポッケに手を誘われてピュアに返事されちゃいます

ちょっと戸惑いつつ「ありがと、う…」って照れ笑いしてそう。「時間ある?ちょっと外、歩かへん?」って言われて、寒空の中歩く。今にも雪が降りそうなほど、吐く息も真っ白。自然に手が触れて、驚くと、神ちゃんが私の手を握って自分上着のポッケに入れる。「俺、初めて会った時から好きやった。」ってピュアに告白されたいっす。それで「そんなにこっち見ないで。顔赤くなる!」って言われたいです。

 

藤井流星:自らチョコを要求してくれちゃいます

緊張しすぎてチョコを渡せないでいると、帽子にサングラスに、全身ブラックでまとめためちゃめちゃかっこいい服装でこっちに寄ってくる流星。やばーーーーってテンパってると「俺、お前からほしいんやけど…」って言われて、えーーー!?ほしいって何!!!?ってテンパってると、サングラスをくいっと下にズラして「期待しすぎかな?」って言われたいっす。たぶん鼻血出てると思います。はい、最高。

 

小滝望:間接チューからの!!!?を期待しちゃいます

のんちゃんも顔赤らめて喜んでくれそう!一緒にいる時にすぐ箱を開けて中身を確認!「食べていい?」って聞いて、一口パク!「こんな美味しいチョコ初めてやわ」って言って、うそだ〜と返すと「ほんまやで」って言ってもう一個かじる。半分残して「ほら」って私の口に。間接キスで顔真っ赤になる私に、「これで照れてたら今日大変やで」って言われたいっす。え!!?ってなってると、何も言わず満面の笑みされたいです。

 

以上!!!!

 

いかがでしたでしょうか?

いやーーーーーーー羨ましい妄想ですね(笑)こんなバレンタイン過ごしたことないわー。でも妄想はタダだよね!どうか今日の夢でみられますよ〜に!

 

おやすみなさいっ