青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

「ジャニーズWESTと恋に落ちるなら、どこがいいですか?」を本気で妄想しました

 

妄想したい気分でーーーーす!!!

 

お気に入りブロガーさんKay (id:osakay) さんが挙げられていたお題をやってみたいと思います!Twitterで話題になっていた(とのことですが、すみません知りませんでした)お題とのことで、久しぶりに妄想したい気分なのでやってみたいと思います!!!!

osakay.hatenablog.com

 

全員分できるかはわかりません!!!!

いってきまーーーーーす!!!妄想族ー!!ブンブン!

 

小瀧望編『出会いはレンタルスタジオ』

のんちゃんとの出会いはレンタルスタジオ。

私がレンタルスタジオに通う理由は、ただ趣味でギターを弾く程度。ストレス発散もかねて、週末にレンタルスタジオを1時間借りるんだけど、毎週会うイケメンの男の子が一人。背が高くて、整った顔、それでも人懐っこい雰囲気で、少し顔を赤らめながら笑いかけてくれる。それがのんちゃん。

いつしか私は、その男の子に会えることを期待して毎週レンタルスタジオに通うのが楽しみになってて。最初はお互いに会釈をする程度だったけど、だんだん挨拶するようになって、ある時「名前…聞いてもいいですか?」ってのんちゃんから話かけてくれるの。そこからはもうとんとん拍子。

人懐っこい性格ののんちゃんは、本当に短い期間で距離を縮めてくれて、気づいたらアドレスも番号も交換してるの。「絶対今日電話します!!」て笑顔で言ってくれて、それでも「連絡なんてこないんだろうなー」なんて思っていると、きちんとかかってくるの。「めっちゃ緊張した〜!!!」とか言いながら、「顔見たいんだけどFACE TIME(ビデオ電話)していい?」とか言ってくるの。自分の人生でこんなにイケメンの男の子と恋愛するなんて信じられなくて夢みたいな日々。(笑)

付き合う前の、あのなんとも言えない時間も楽しみつつ!!ある日、スタジオ帰りに二人で歩いていると、のんちゃんから「実は、会った時からめっちゃ気になってて…たぶん最初から好きやった。もっともっと知りたいって思って…僕と付き合ってくれませんか?」って真面目なトーンで告白してもらいたい。

 

(ぎゃーーーーーーーー!!!!!!)

「はい」って言ったら、もっと大きな声で「はいっ」って返事してくれて、笑顔で手を出してくれて、初めて手をつなぐんだーーーー!!!!!(興奮)

 

そこからはね〜もううううう〜〜〜付き合い始めて本当に幸せな時間。可愛くて、かっこよくて、優しくて、面白くて、最高すぎる彼氏!!!もう人生終わってもいいって思えるくらい最高の時間。短い時間でも濃厚で本当に幸せな時間。まーーここで終わったらいいんだけど、のんちゃんとの妄想は終わらない。

 

急にのんちゃんと連絡が取れなくなるの。のんちゃんはレンタルスタジオにも来なくなる。電話もつながらなくて、メールも確認してないみたい。約1ヶ月。「遊ばれたのかなあ…」って不安に思う日々。

朝起きて、ふとテレビを見ると新人アーティストのCDデビューが話題に。そこで現れたのが、のんちゃん。スタジオであってる時は黒髪だったのが、金髪に変わってて、あか抜けてる。イケメンにさらに磨きがかかってる。私が知っているのんちゃんだけど、知らないのんちゃんな気もする。夢だったかもしれないし、夢じゃなかったのかもしれない。混乱する私。自分のただの妄想だったのか、わけがわからなくなる私。

その日の夜に、非通知で着信が。出ると、聞きなれた声ののんちゃん。

望「連絡できんくてほんまごめん…テレビ見た…?」

私「うん…」

望「一番に言えんくて、ほんまごめん…俺、デビューすんねん。。俺…」

とヒックヒック言いながら泣き出すのんちゃん。別れ話なことはすぐわかった。それでも信じたくなくて、お互いに泣き崩れる。

望「ほんまごめん…諦めたくなかってん。どっちも。どっちも守りたかってん。なのに俺…」

泣きながら言えなくなるのんちゃん。その気持ちだけでありがたくて、嬉しかった。

私「わかってる。わかってるから大丈夫だよ。のんちゃんと一緒にいた時間、短かったけどたくさん幸せもらった。本当にありがとう…夢を叶えて、たくさんの人に幸せをあげてね…?」

望「ありがとう…守れんくて、ほんまごめん…別れたくないねんけど、でも別れ…」

私「わかったから、大丈夫だから…言わないでいいよ。。これから、いーーーっぱいテレビ出てくれたら、いつでものんちゃんに会えるから、私も幸せだよ。絶対頑張ってね?」

望「俺、笑ってる時は、お前のこと思い出してるから…!!絶対、思い出して笑ってるから!!!!」

最後まで気を遣ってフォローしてくれるのんちゃん。もう一生会うことはないけど、あの時間は嘘じゃなかった。それだけで一生幸せに生きていけると思う。

 

そして、もう電話もメールも繋がらないとわかってるのにアドレス帳を消すことができずに、10年くらい余裕で経過すると思う。

 

はい。

なんか、のんちゃんの考えたら、結果失恋してました(笑)

他のメンバー考えても結果失恋してしまいそうなので、この妄想はこれで終了といたします!!!(笑)お付き合いいただき、ありがとうございました!!

 

(なんだろうこの妄想笑。キモくてすみません笑)

 

おしまいっ