読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

クリスマスイブまであと4日!彼氏もジャニストも大切なんだよ。

ジャニーズWEST 雑談

 

クリスマスイブまであと4日(ハート)

 

きゃーーん!気づけば、クリスマスイブまであと4日となりました。いよいよジャニーズWESTの初ドーム公演が迫っています。個人的にはジャニスト全員揃っては初対面になりますよ。ドキドキ!

つい先日、彼にやっと告白しました。クリスマスイブは一緒に過ごせないこと、、申し訳ない限りです。

ただ「彼氏よりもアイドルが大事なの?」ということではないんです。もちろん彼が一番大事。でも、でもね、ライブって別物なんです。楽しみたいが勝る。私は彼氏より別の男を選んだわけではなく、彼氏より自分の楽しみを優先させたやつなんですよ。彼氏と付き合うことで自分の欲望を抑えたくない、というのが正直な部分なのかもしれません。いづれにしても彼はショックなのかな?笑

でもひとまず、波乱はありましたが、彼にお許しをいただけて良かったです(笑)あとはライブを楽しむばかり!!あー!楽しみでわくわく。ただの日記でした。

 

おしまい