読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

生田斗真のFNS歌謡祭出演について、本人と関ジャニ∞メンバーから喜びの声が続々!

ジャニーズ 生田斗真

 

ジャニーズ最高!!!!

 

先日のFNS歌謡祭での出来事、実は各方面で斗真くんや関ジャニ∞のみなさんがコメントをしてくれていました。

▼FNS歌謡祭での出来事についてはこちら

bluepink.hateblo.jp

メンバーもそれぞれ、歌での共演に喜んでくれたんだなあ…とシミジミと嬉しく思った次第です。やっぱりジャニーズ最高!って、思わざるを得ません。

 

生田斗真から共演についてのコメント

あの頃 一緒に夢を追いかけていた仲間たち

今はそれぞれ別のステージで毎日戦っています

それでも必死に走り続けた先で

ご褒美みたいに

一瞬だけガッチリと交わる瞬間があります

 

夢を掴もうぜ

仲間で

 

一夜だけ、関ジャニ∞に入れてくれてありがとう。

もうね、涙出てくる…

私が嬉しかったように、斗真くんもあの瞬間、嬉しかったんだね。ジュニア時代や今までを思い出して、今こうして芸能界の最前線で集まれてることを幸せに感じたんだね。なんだか、心が通った気がして、胸が熱くなってきました。

そして今後についてもこんな風に語ってます。

今年の頭は、嵐のミュージックビデオにも呼んでもらって、

関ジャニ∞に土竜の主題歌を歌ってもらって。

仲間たちがいる喜びを感じた年でした。

走り続けて、またいつか、交わる瞬間を迎えられたらいいな。

見たことのない、いい景色見たいな。

どんな景色!!!?

斗真くんはどんな景色が見たいの???

またいつか、一人で俳優として芸能界を走っている斗真くんが、ジャニーズとして、新しい景色を見ようとしてくれてるの?そんな思いも斗真くんにあるのなら、少し期待してもいいかなあ?それがどんなに先になってもいいから、待っていてもいいかなあ?

渋谷すばるから生田斗真へ届いたメール

FNS歌謡祭での共演を得て、斗真くんへすばるくんから熱いメールが届いたそうです。

久々に一緒に仕事できて最高に嬉しい

お互い戦ってるからこそ、こうしてデカい現場で仕事を一緒に出来るんやなって思い、更に熱い気持ちで頑張ろうと思ったよ。 

なんてことだ…

すばるくん熱い。これがキングオブ男。

さすがにこのメールには斗真くんも泣きそうになったそうです。うんうん…;本当にありがとう、関ジャニ∞。しかも、このキングオブ男の歌詞、めっちゃいいね。

突っ張って

夢を掴むまで止まんじゃねえ!

全てを捨てても挑めよ

夢を掴もうぜ仲間で

お前のためなら死んでも良い

アウトローな俺たちはキング オブ 男‼︎

”本気”と書いて”マジ”と呼ぶ男‼︎

キング オブ 男! 関ジャニ∞ - 歌詞タイム

村上信五もFNS楽しかった!とコメント

さらに、村上くんからはラジオ『レコメン!』でコメントがありました。

生放送とか楽しいけどな!

昨日のFNSとかもそうやけど。

斗真の飛び入りとかもそうやし。

終わってからも楽しかったもん。

先輩らのとか

ほんまはあかんかもしれんけどな

席移動したりして

うん、楽しそうだった。みんな嬉しそうだったよ…

最近、歌番組でジャニーズが集まると、いい雰囲気でてますよね。それぞれが大人になって、角がなくなって柔らかくなって、空気よくなった感じがありますよね。派閥とかもなくなって、事務所も落ち着いてきたのかな?やっぱりジャニーさんっていうトップが君臨して、ジャニーズをまとめて欲しいと思ってしまいますね。まだまだ現役で頑張って欲しい。

そして、嵐や関ジャニ∞、斗真くんらが今でも最前線で大きな舞台で共演できることは、本当に素晴らしいことだと思います。村上くんはラジオでもこう語ってます。

足の引っ張り合いとかはなかったからかもわからへんな、

当時の人らがこうガッと残っとるのは。

斗真もそうやけどな、山Pとかも。

と。そう、本当にそう思いますね。斗真くんもすばるくんも言ってたけど、互いに戦ってきた戦友だったから。人を蹴落とすて上にあがるというより、一緒に上がっていく仲間だったから今もこうして、黄金期のみんなが残っているんだと思います。

先日のレコメンは、ジャニーズのことを存分に語ってくれて楽しかった!

>>全文はこちら

これからのジャニーズも、こうあって欲しいと、本当に本当に思います。

 

自担の名前が出てくるだけで嬉しい今日この頃

最近の斗真くんはいろいろなところで名前が出てきて嬉しい…最近だと、岡田くんが可愛い後輩として名前だしてくれたり、俳優さんも共演者の方が名前だしてくれたりして、本当に嬉しい…

これだからやめられないんです。

これからもいっぱい活躍してね。

 

おしまいっ