読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

FNS歌謡祭で俳優班である自担(生田斗真)が関ジャニ∞の中にお邪魔させていただきまして…

生田斗真 ジャニーズ

 

やっぱジャニーズしてる斗真くん最高!!

 

2016年12月8日に放送された『2016FNS歌謡祭第1夜』ご覧になられましたか?

最近めっきり俳優業で大忙しの生田斗真くんがゲストで出演しました。映画『土竜の唄』の宣伝ですね。関ジャニ∞は今作の主題歌『NOROSHI』と前作の主題歌である『キングオブ男』を披露してくれました。

最近、ジャニーズWESTを好きになったことをきっかけに関ジャニ∞もチェックする機会が増えてきた私。(ヒルナンデスやジャニ勉、ラジオのレコメンなど)そして、斗真くんとジャニーズタレントが共演してるだけで歓喜する私。

FNSを見ながら、キャーキャー騒いでおりました。CDデビューしていない斗真くんにとって、音楽番組の出演はめちゃくちゃ貴重なのです。

 

▼映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』

斗真くんの俳優根性溢れる裸が話題になった前作。 

 

生田斗真が関ジャニ∞になっちゃった!!!?

紹介を受ける斗真くん。

う、美しい…


f:id:morisae:20161208162152j:image

最近は映画『先生』の撮影をしているせいか、イケメンに磨きがかかっているよ。どうしよう…なんだかお顔もスリムになって…かっこいいが過ぎるよ…

そして、こんな風にゲストとして呼んでいただけるなんて、本当に嬉しい。本当に斗真くんは頑張ってきたんだなあ…本当に出世したんだなあ…(涙)

関ジャニ∞のパフォーマンスを眺める斗真くん。きちんとノリノリです。そこに、ヨコとマルが登場!斗真くんをお迎えにあがります。

 f:id:morisae:20161208155459j:image

はい、斗真オタ歓喜。

もうね、騒ぎました。テレビの前で大興奮しました!「ヨコ!!ヨコ!!ありがとう!!!!!最高!!!!」と、台本通りなんだろうけどさ、とにかく、その時はヨコを崇めました。

笑ってるよ〜斗真くんのこの照れながら顔をくっしゃっと笑うところ好きだよー。年相応にシワが増えて、これもまた愛らしいよー。男の中の男だよー。(←言い過ぎ)


f:id:morisae:20161208155506j:image

そして、ヨコに手を引かれてステージへ向かう斗真くん。

ヨコとお手て繋いでる斗真くん、感動。ジャニーズっていいよね。小さい頃からずーーーと一緒にいて、ずーーーと一緒に大人になって歳を重ねて、こうして笑いあえるんだから!(←興奮でおかしくなってる)

キメてる斗真くん!  ↓↓


f:id:morisae:20161208155514j:image

踊りも練習して、しっかりリハして合わせたであろう斗真くんと関ジャニ∞の皆さん。本当に本当に斗真くんを入れてくれてありがとう…。かっこいいよ、ジャニーズしてる斗真くん、やっぱり最高だよ。

斗真くんは芝居だけじゃなくて、歌って踊れるんだよ。本当に、その時がめちゃめちゃかっこいいんだよ。世の中の人にもっともっと知ってもらいたいんです。歌えないから、踊れないから、俳優やってるわけじゃないんだよ。どれもこれもできる、THEジャニーズなんですよ!


f:id:morisae:20161208155521j:image

嬉しい。たった1分ほどのステージでしたが、私はただただ嬉しくてたまらない時間でした。

しかも関ジャニ∞の曲なのに斗真くんばかり映していただいて、本当にありがとうございます。


f:id:morisae:20161208155527j:image

気合入ってる斗真くん。

斗真くんは「歌もダンスも苦手」って思ってるから、ばっちり準備したんだろうなあ。めちゃめちゃかっこよかったよ…。本当に、ナイスコラボでした。ありがとうございます!

▼出演部分が気になる方はInstagramもチェックしてね♪

 

斗真オタが斗真くんに対する思いを語る

私は斗真くんが大好きです。

斗真くんを好きになって14年が経とうとしています。だから、どんな斗真くんでも、無条件に好きなんですよ。この感覚は智くんと同じ。

私は俳優をしてる斗真くんのこと、もちろん大好きです。今までいろいろな役をやってきて、見てきて、楽しませてもらっている。斗真くん自身も芝居に対する思いが強いし、劇団☆新感線に出会ってアイドルではなくて芝居が自分のやりたいことだってわかったと話しているし。

私もいいかげん諦めなくてはいけないと思っているんです。それなのに私はいつまで経っても、斗真くんが歌うこと、踊ることを望んでしまう…。いつかまた大きなステージの上で、きらびやかな衣装で駆け巡る斗真くんを見たいと思ってしまうのです。もしかしたら、自分に対する後悔なのかもしれません。私は斗真くんのことを好きになるのが遅すぎたって…。私は、斗真くんを実際に歌のステージで見たのは『ザ少年倶楽部』の番協でNHKホールで見た1回だけです。たった2〜3曲だけ。あ、いつかのカウコンで1度あったかな、年男のときに…ただそれだけで、全然足りなかった。あとはひたすら過去の映像を見るだけで、NOWな斗真くんを見られなかったから…

俳優として頑張っている姿をみるのはもちろん嬉しいです。映画もドラマも舞台も、もちらん行きますし、どんな斗真くんもかっこいい。

だけどこうして、少しでも斗真くんがジャニーズ(アイドル)してると浮かれるほど嬉しくてたまらないんです。やっぱり、そういう斗真くんを好きになったから。

私と同じ斗真くんのファンは、どういう風に考えているんだろう?斗真くんファンんのブログって少ないから、そこんとこ聞いてみたい。実際私も、嵐にジャニーズWESTに掛け持ちしてるオタだけど。足りなくて、足りなくて、そうやってバランスとってるのかもしれないけど。

 

とにかくFNS歌謡祭第1夜は楽しませてもらいました。嵐もかっこよかったよー!まじで。ただ今は斗真くんをみて、どうしても斗真熱が上がってしまったので、嵐さんのことはまたの機会に…

来週のFNS歌謡祭第2夜は、ジャニーズWESTだ!楽しみ〜

 

▼気になる関ジャニ∞の主題歌はこちらから

>今作の主題歌 NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)
>前作の主題歌 キング オブ 男!(初回限定盤A)(DVD付)

 

▼斗真くんへの思いを語っている記事はこちらからどうぞ

無性に斗真くんに会いたい衝動!
三度目の正直『Vamp Bumboo Burn』の感想含めた思いをつらつらと。
足元がグズグズな中、舞台『Vamp Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~』に行って来ました!(※ネタバレ含む)

 

おしまいっ