読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

嵐の大野智さん、36歳めちゃめちゃおめでとう!

 

歳を重ねるごとに大好き!

 

2016年11月26日(土)、嵐のリーダー大野智さんが36歳の誕生日を迎えます。本当に本当におめでとうございます!!!

気づけば、智くんを好きになってから10年が経とうとしています。当時は智くん26歳、私は17歳でした。本当にあっという間。青春と言えるその時間を私は、嵐と一緒に歩んできました。今まで辛いことがあっても、嵐がいたから頑張れました。元気がないときは嵐の出演番組やライブDVDを見て、回復させていました。ほんとに、ほんとにありがとう!

私は、智くんのこと、知れば知るほど好きになります。智くんが今でも芸能界で活躍してくれてること、嬉しく思います。いままで、自分から辞めようと思ったこともあるだろうし、芸能活動を脅かす危機もあったと思います。それでもなんとか、嵐として頑張ってくれてありがとう。そして守ってくれた嵐のメンバーや事務所、そして同じファンのみなさん、本当にありがとうございます。

危なっかしい人だったけど、今はなんとかこれからも芸能界で生きていってくれそうです。笑

 

私は智くんのどこが好きなんだろうと、真剣に考えることがあります。

でも智くんは、理屈じゃなくて、とにかく惹かれてしまうんです。顔…がタイプなわけではないけど、すき。眉毛が下がっていて、目がとろーんとして、ときどき顔がプクッとして、でもスッと伸びた鼻。なぜかすき。

細くてきれいな指も、ダンスを軽やかに魅せる脚も。すき。

独特な感性も、絵やものづくりの才能も。

じわじわ来る笑いのセンスも。

人に対する優しさも。どこかおっとり、どっしりさた佇まいも。

ファンに対して、デビュー当時からかわらず、ライブで全力でファンサする優しさも。今になっても続けている謙虚さも。

リーダーというあだ名なだけで、なにもしてないなんて言ってるけど、実は嵐を支えている力強さも。

言い出せばきりがないほど、大好きです。

私がまだまだ知らない魅力が、きっと隠れていて、これからずっと何年たっても、たとえ智くんがおじいちゃんになっても、追いかけていたいと思います。

そして、小瀧望くんを好きになったのも、ジャニーズWESTのファンになるきっかけも、智くん。バーターのんすけに、まんまとハマったわけです!笑。智くんのおかげで、私は幸せがもっと増えました!!

本当にお誕生日おめでとうございます。いつも笑わせてくれて、ありがとう。お身体大事に、過ごしてください。

最後に、お父さん、お母さん、智くんを生んでくれてありがとうございました。

 

 

おしまいっ