読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

嵐の相葉ちゃん、2016年紅白歌合戦の司会になっちゃった!!

ジャニーズ

 

まさかの大出世!!!!

 

嵐の相葉雅紀くんが2016年、年末紅白歌合戦の司会に抜擢されました。お相手は有村架純ちゃんとのこと。月9「ようこそ、わが家へ」の兄弟が、紅白にて復活です。

いやーーーー、びっくりしました笑。今年もイノッチかなーと思ってたので、まさかの相葉雅紀。ピンでNHKの番組が始まったのも影響しているのかな。びっくりしたけど、納得。

それにしても相葉ちゃん、一人で大丈夫かな??笑。司会の相葉雅紀って、あまりピンと来ないよ。10年以上前かな。GRA(ゴールデンラッシュ嵐)の印象しかないから、不安だよ笑。あれは昼だから許されたけど、今回はあの、あの紅白ですよ?????

でもあれから、相葉ちゃんも成長して、大人になって、大きなお仕事もたくさんこなしてきてからの今だから、期待してもいいかな?ハラハラしながらも、天然の天使を見守ります。

そーいえば、この前のVS嵐は久々においしい会だったなあ。かざぽん(相葉ちゃんと仲よし。ちなみに相葉ちゃんは、風間ぽんと言う)いじられ過ぎてたけど、大活躍で嬉しかった!FOUR TOPS(斗真、山P、かざぽん、ハセジュン)でぜひ出演してほしいー!!!

 

とにかく、相葉ちゃん、紅白司会おめでとうございます!

 

おしまいっ!