青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWEST、ツアー決定おめでとう!

 

ひやっほーーーーーい!!!!

 

あ、すみません。テンションがぶち上がってしまいました…。ジャニーズWEST、ついにツアーもしれっと発表されましたね!私の予想では、ドームの最終日にツアー発表し、波に乗りまくってる感出すのかなーと思いつつ、普通に発表される形式で…気にしてなさすぎて、不覚にもジャス民ではない友人A(他Gを応援しているジャニオタ仲間)から聞きましたよ。私としたことが…(笑)

なかなか情報社会の早さについていけない私です。今から、どこの公演行くか悩み中…今回のツアーは、私がジャニストを好きになって初めての記念のツアーですから、お金かけますよ!!!!!(笑)出来る限り、多ステ&遠征しまくる予定です。頑張ってお仕事しよ。

ニューアルバム『なうぇすと』も楽しみですね♪

 

やはりツアーメインになるアルバムの内容も気になるところです。そんなこんなで、公式Twitterではニューアルバムのシャッフルユニットが発表されました。

えーーーーーー!それぞれ、どんなのか想像してみちゃいますか?

・「I got the FLOW」(Vocal:神山智洋・藤井流星)
おしゃれなミディアムチューン…というイメージ!流星と神ちゃんコンビって私的に意外だけど、カリスマ感のあるおしゃれな曲になるんではないかと?ダンスもガシガシというより、JAZZ HIPHOPってかんじ…

・「雪に願いを」(Vocal:濵田崇裕・小瀧望)
はい、私得!!!!!なにこの二人、やばい。どうだろろうなー。想像では最初1番はバラード。「え?こうゆうかんじ?」と思わせた後に、ガラッと2番から曲調変えて、明るくなる楽曲というイメージ。衣装とかもバッ!!!と変えてしまって、二人のいちゃこらを見たい。(願望)

・「無鉄砲ボーイ」(Vocal:重岡大毅・桐山照史・中間淳太)
これもまた興味深い!!!!最初から最後までとことん、ふざけて、はっちゃけてほしい。コール&レスポンスも豊富な、前で言うと濱桐の『こんな曲作りました』的なイメージ。

どうでしょう!?アルバムによってツアーの良し悪しも関わるので、楽しみです。『ラッキィィィィィィィ7』のDVDも楽しみだし、早く11月30日にならないかな。

 

amazonサイトはこちら

アルバム 【早期購入特典あり】なうぇすと(初回盤)(DVD付)[CD]&ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7(初回仕様) [DVD](ジャニーズWESTオリジナルパスケース付)

コンサートBD/DVD ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7(初回仕様) [Blu-ray]

『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』公演スケジュール

発表されたツアースケジュールは下記の通りです。

◇横浜アリーナ
 1月3日(火)18:00
 1月4日(水)12:30/17:00
 1月5日(木)12:30/17:00
 1月6日(金)12:30/17:00
 1月7日(土)12:30/17:00

◇サンドーム福井
 1月21日(土)18:00
 1月22日(日)12:30/17:00

◇マリンメッセ福岡
 1月28日(土)19:00
 1月29日(日)15:00/19:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 2月4日(土)18:00
 2月5日(日)12:30/17:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 2月15日(水)18:00
 2月16日(木)18:30
 2月17日(金)18:00

◇静岡/エコパアリーナ
 3月18日(土)18:00
 3月19日(日)12:30/17:00

◇大阪城ホール
 3月28日(火)18:00
 3月29日(水)15:00/19:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 4月9日(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
 5月6日(土)18:00
 5月7日(日)12:30/17:00

https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=29#464

全国9会場31公演のアリーナツアーです。

チケット当選祈願…今から良い行いをためておこうと思う、今日この頃でした。(終始ハイテンションですみません)

 

おしまいっ