読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

遅ればせながら、中間淳太くん29歳の誕生日おめでとうございます!

ジャニーズWEST ジャニーズWEST-中間淳太

 

だいすきだーーーーーーーー!

 

2016年10月21日、ジャニーズWEST中間淳太くんの29歳のお誕生日でした!本当におめでとうございます。

淳太くんのことは、Jr.時代のずーーーっと前から知っていましたが、はっきり言って完全にノーマークでした。もともと、関東Jr.にしか興味がない人間だったので、淳太くんのことは「くちびる」としか思っていませんでした。(誰がくちびるオバケや)そんな私が今では、淳太くんのことが大好きです。淳太くんは知れば知るほど大好きになっていくし、日が経つにつれてどんどんかっこよく思えてきます。

淳太くんのツッコミや、人想いなところ(家族やメンバー、ファンなど)や正直なところとか、グループが売れることを真剣に考えて、実行してるところとか…いいところがたくさんある人だなあって思う。気づけば中間淳太という人が私の中で尊敬に値する人になっていました。それでも運動音痴だったり、ちょっとダメな一面もあったり、お茶目なところもあって、人間らしい。

ファンとタレントの関係って、越えられない壁がドーーーンっと立っているように思うけど、淳太くんはそれをヒョイっと飛び越えてきてくれる。むしろ、壁なんてないように思わせてくれる。そんな人です。たまに淳太くんが喋ってるのを聞いてると、友達と普通に喋ってるような感覚になることがあって、その時なんだか胸が「きゅーーーん」ってなったりする(笑)この感覚はなんだろうか。不思議な淳太沼に引き込まれるんですよね。

そしてファンに対する思いが強い。自分のファンに対しては、灼熱すぎる。今まで私が見てきたタレントでいないタイプ。普通はタレントとファンの関係は1対多数って感じだったけど、淳太くんは1対1なんですよね。ファンをくくりで見てなくて、1人として見てる。そんな感覚があるんです。だから、淳太くんファンは幸せだろうなーって思います。あんなにも淳太くんから愛の言葉をもらって。私もおこぼれを頂いて、じゅんじゅんにキュンキュンさせてもらってますよ。

なんだか想いをつらつらと書いてしまいましたが、本当にお誕生日おめでとうございます!おじさん、とか三十路とか言われてますが、私たち世代の人が頑張っている姿を見ると嬉しいです。自分も頑張らないと!!そう思わせてくれます。

クリスマスのドーム公演。これが私にとって淳太くんとの初めての対面になるでしょうか。ドキドキしながら、私は今日もWESTのDVDを見て、寝ようと思います!

 

p.s. 毎回メンバーの誕生日の記事を書いていますが、タイミングを逃し照史くんの誕生日の記事をかけなかったこと、自分として申し訳なくおもってます。好きですよ、照史くんのこと好きなのです。結果、斗真くんのも書けてないし…

 

とにかくみなさん、生まれてきてくれてありがとうーーーーーーー!!!!