読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

BABA嵐に癒された木曜日。

 

相葉ちゃんほんと天使。

 

ただただ個人的な感想です(※ネタバレ含みます)

今日は『vs嵐』のスペシャルでした。嵐とゲストでババ抜き対決をする『BABA嵐』、今回もたくさん笑ったなあーー!私得な決勝でした。嵐のメンバーたちは、スタッフから1回戦で抜けて決勝はゲストを残すように釘をさされているようだけど、嵐オタクからしたら、ひたすら嵐が負けるのを願っている気がする。なんだかんだ、ゲストも好きなメンバー多かったから楽しかったな。山田涼介くんにいたっては、いつも歓声が大きくてびっくりする。玉木宏さんはいつ見てもイケメン。岡田将生くんはホント天然というか、イジられてかわいい。澤部(ハライチ)は、なんでいたんだろう(笑)でも好きだから、よし!

何と言っても『BABA嵐』の相葉ちゃんはほんとかわいい。天然すぎる、かわいすぎる、天使すぎる。本番前にシャッフルチャンスの訓練を受ける雅紀、愛しすぎる。緊張しすぎて水飲み干す雅紀、顔がテカり出す雅紀、愛しすぎる。正直者すぎて、癒されるよ…仕事で疲れても、君を見るとホッとするよ…

チーム総武線(にのあい)、20年来の関係って感慨深い。決勝を面白くするため、盛り上げるために必死なニノ、大好きすぎる。ファンの求めているものを惜しみなく出してくるところあざとすぎる、大好き。

智くんジョーカー持ってるのを一瞬で気づく翔ちゃんもメンバー愛を感じた。表情でわかっちゃうんですよね。年長山コンビ、すきだわー。潤くんも意外と顔に出ちゃうとこかわいい。最近どんどん丸くなって、かわいくなっていくよね潤くん。

なんだかんだ、やっぱり嵐すきだなーと思うわけです。君たちは残念な感じくらいがちょーど良い。個人的な意見です。

 

おしまいっ