読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

友近さんがヒルナンデスで共演中の『ジャニーズWEST』について語る。

 

自分のことのように嬉しいなあ〜

 

日本テレビ系列『ヒルナンデス』に出演中のジャニーズWESTの中間淳太くんと桐山照史くん。2016年4月から木曜レギュラーとなり、隔週で出演し頑張っています。最近は、二人の出番も増えてきて嬉しいな〜。半年が経って、出演者の皆さんとも溶け込んできたようで、本人たちも楽しそうです。

そんな中で、淳太くんと友近さん。木曜のグルメ人気コーナー『東京だよ!おっ母さん』では親子設定のため、仲睦まじい姿やお互いにエピソードトークがあらゆる場所で見られるようになりました。私、友近さん好きなので、とても嬉しいです〜。

淳太くんも、今年の夏は東京のお母さん(友近さん)と花火を見たことを嬉しそうに『なにわぶ誌』で報告していました。友近さんのラジオで、淳太くんと照史くんのことを語っていたので、ご紹介します。

※言葉の言い回しなど多少編集しています

 

中間淳太くんについて

 

『ヒルナンデス』でジャニーズWESTの中間淳太くんとロケを一緒にやってるんですけど、あの子いいね!いろいろなジャニーズの子とロケ行ったりもしますけど、中間くんは、中性的なのか、弟という感じなのか、友達なのかな?こっちも全然頑張らんでもいいし、向こうもそんなに緊張感とか持ってないと思うんです。緊張感というか、心地いい感じでやってくれてると思うんですよ。実際に言うてたし。波長が合うのか、無理しなくても普通のトーンで女子旅をしてる感じがするのよ。

 

中間くんは何か落ちついてんのよね。だから、彼と二人でロケ行くのはすごく楽しいですよ。「そうなんやなあ」言うたら「そうやなあ」って言う、普通のオフのテンションでしゃべったりもするから、それも面白いんですけどね。

 

そしてやっぱり頭がいいんですよね。急にいろんなことふられても対応ができる。さすがジャニーズ。でもジャニーズのみなさんそうですけどね。鍛えられてるのかな?周りの環境、先輩方がそうやから、そうじゃないといけないというのもあるし、特に関西の方やから、「お笑いは敏感になっとかなあかん」というのもあるんでしょうしね。関ジャ二もそうやからね。Kinki Kidsもそうですよ。

 

やっぱ東京のジャニーズさんよりは、関西の方が「お笑い頑張ってやらなあかんで〜!」みたいなのがあるかもしれないですね。でも一緒に仕事してて感心させられるとこ多いですわ。

 

20160924 ラジオ『友近のサタデーミュージックボックス』より

 

とのことです。こんなに褒めていただけるなんてすごい!嬉しいですね。一緒に仕事している方がこんな風に言ってくださるということは、淳太くんが一生懸命頑張っている証。そして淳太くんの頭の良さや、順応性の高さが買われているんだと思います。どんどん頼もしくなっていく淳太くん。嬉しい!もっともっと、ジャニーズWESTが全国区になっていくために、これからも頑張っていただきたいです。

 

 桐山照史くんについて

 

桐山くんは、グッと勢いがある子やから、勢いで喋る子やから(笑)「何や、あんた!」って感じになるんですけど、いい意味でよ。若いなっていう。

 

 20160924 ラジオ『友近のサタデーミュージックボックス』より

 

とのことです。照史くんはこれからもジャニーズWESTの切り込み番長として頑張ってほしい! もっともっと面白いから、もっともっと活躍してくれることを願ってます。照史くんの笑い大好きだから、いつか友近さんとコントとかしてほしいな!

 

▼ジャニーズWESTが新喜劇ばりのコントしています。絶対おすすめ!

なにわともあれ、ほんまにありがとう!(通常盤) [Blu-ray]

なにわともあれ、ほんまにありがとう!(通常盤) [Blu-ray]

 

 

おしまいっ