青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

今日のヒルナンデスは、淳太くんのジャス民愛が溢れすぎていた。

 

じゅんじゅんにキュンキュン!

 

木曜日は、淳太くんと照史くんが隔週で、東京で頑張ってくれる日ですね。ヒルナンデスのレギュラー、そして村上くんとのレコメン!と、関東住みジャス民にとって嬉しい一日です。今週も、仮装姿の淳太くんと照史くんを拝むことができました!前回短すぎて物足りなさがあったので嬉しい。ヒルナンデスさん、ありがとう〜♪

アラジンに仮装した中間淳太くん。素晴らしくお似合い。

f:id:morisae:20161006143456j:plain

ピーターパンに仮装した桐山照史くん。陽気な大学生、言われてて、ちょっとうけた。

f:id:morisae:20161006143531j:plain

二人とも似合っているね〜。なんだかんだ言ってジャニーズってお顔整っているんだなあと改めて思った。周りにいる男友達が仮装しても、さすがにこんなに似合わないと思うもんね。 

そして本日のメインディッシュ。

照史くん・水トアナと相川七瀬さん・やしろ優さんでチームに分かれて対決をし、引き分けの結果、中間淳太による独断で勝者を決める『中間ジャッジ』が入ります。その結果は…

f:id:morisae:20161006143649j:plain

僕(中間淳太)アラジンの愛する…

ジャスミンチーム(相川・やしろチーム)の勝利!!

となりましたとなりましたとさ。独断すぎるよ、淳太くん…

f:id:morisae:20161006141424j:image

勝因は『ジャスミンがいっぱいいるから(はーと)』!照史くんもビックリ。この二人がいるとジャス民に対する思いが対照的すぎる(笑)照史くんがジャス民っていってるのほどんど聞いたことないな。

本日の甘すぎる淳太くんからの言葉の数々を紹介します。 

「僕の愛するジャスミンがこんなにたくさんいるんですよ」

「ジャスミンには勝たれへん」

「ジャスミンが一番なんでね、僕は」 

いやーー、これを5分くらいの間に全て詰め込んできてるからね。甘い、甘すぎるよ、淳太くん。私が今まで好きになってきたジャニタレたちは、こんな風に言う人がほとんどいなかったので新しい感覚なのです。開花されてしまったみたいです。しかも淳太くんは本気で言ってるから、またいいんですよね。

気になる方はこちらをご覧ください。https://www.instagram.com/p/BLNYmdqDm40/?taken-by=bluepink2525&hl=ja

 

そして、流星くんも番宣で来てました^^初『奥さん!』に挑戦して困惑している(笑)「……あれ?(間違った?)」って軽くテンパってる流星くん可愛いすぎました。ドラマ『レンタル救世主』頑張ってね(はーと)

f:id:morisae:20161006143708j:plain

 

おしまいっ

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。読者登録していただけると励みになります。ぜひよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク