青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

シャアハウスしたいジャニーズを考えてみた #妄想シリーズ#じゃにおたバトン

 

妄想しよー! 

 

今日はみんな大好き、ジャニオタバトンシリーズをやってみました。

ひなたさん(id:yabutubakki)からお題をいただきました。

yabutubakki.hatenablog.com 

 

ジャニーズ様とシェアハウスがしたい。

  1. 【料理をつくってほしいジャニーズ】
  2. 【朝起こしてほしいジャニーズ】
  3. 【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
  4. 【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
  5. 【勉強を教えてほしいジャニーズ】
  6. 【楽器を教えてほしいジャニーズ】
  7. 【一緒にゲームしたいジャニーズ】
  8. 【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
  9. 【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
  10. 【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
  11. ダンスを教えてほしいジャニーズ】
  12. 【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
  13. 【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 

 さっそく、妄想させていただきます。

 

【料理をつくってほしいジャニーズ】

松本潤(嵐)
悩みました。のんちゃんも、神ちゃんも、最近料理を覚えた淳太くんも、濱ちゃんもみーーんな作ってほしい。いやーーー、どれも捨てがたい。ただ、ここで潤くんを選んだのは、ただただ優越感を得たかっただけです(笑)あんなにイケメンな彼に、さらっと魚介たっぷりなペスカトーレを作っていただきたいですね。よろしくお願いします。(切実)

【朝起こしてほしいジャニーズ】

相葉雅紀(嵐)
むしろ誰でも嬉しい…笑。けれども、数ある素晴らしい人たちの中から選びました!なんとなく、相葉さんに起こしてもらいたかったです。ゆったりと、のほほんと朝を過ごしたいな〜と思い、癒し系の天使を選びました。彼の寝起きは、ちょっと寝ぼけてそうですが、そんな彼にぎゅーーってされたい(←そこまではいってない)

【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

小瀧望(ジャニーズWEST)
のんちゃん!ぜったいのんちゃん!!年下だけど、のんちゃんに甘えたい。それで頭ぽんぽんされたい。そしたらのんちゃんが「ねえねえ俺もーー!!」って言ってきて、のんちゃんの頭ぽんぽんするの。………すみません、妄想が過ぎました。

【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

小瀧望(ジャニーズWEST)
のんちゃんとは、普通のカップルのようなことしたい。一緒にわきゃわきゃ言いながら、洋服を選びたいです。私は、あまり彼の好みに服装とか合わせないのですが、のんちゃんの希望だったら合わせちゃいます。ぜひぜひ選んでください。

【勉強を教えてほしいジャニーズ】

中間淳太(ジャニーズWEST)
インテリの彼には、英語や中国語を教えてほしいです。勉強を理由に、日本語禁止ゲームとかしてはしゃぎたい。淳太くんが罰ゲーム決めるんだけど、その罰ゲームがほっぺにチューとか、じゅんじゅんにキュンキュン!って言うとか、完全に淳太得なことばかりで、私にとってもちょっと嬉しいような罰になってるんだ、きっと(←妄想いきすぎ)

【楽器を教えてほしいジャニーズ】

濱田崇裕(ジャニーズWEST)
私、ギターを嗜む程度できるのですが、濱ちゃんに上達のコツを教えてもらいたい。ジャニストの曲を1曲教えてほしいな〜。濱ちゃんは、教えるのちょっとテンパりそうだけど、一生懸命教えてくれて…手を取りながら指導してくれるんだけど、いちいち手が触れるたびに「ファッ!」「ヒャッ!」とか言いながら、ニコニコ教えてくれそう。へたっぴな私のこともニコニコ見てくれそう。最後は、私が弾いて、濱ちゃんもカバーしながら弾いてくれて、綺麗な声で歌ってね。

【一緒にゲームしたいジャニーズ】

二宮和也(嵐)
と思わせてからの…

重岡大毅(ジャニーズWEST)
ニノはね、レベルが高すぎます。私のこと構ってくれなさそう。そこでなぜかのシゲ。ゲームする印象ないけどシゲ。私はゲームがへたっぴなので、シゲとふざけながらゲームしたい。なんか真面目にゲームしなさそうなので、うざがらみがすごそう!

【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

生田斗真(ジャニーズ)
幸せすぎる…斗真くんが迎えにきてくれたら、どんなに仕事で疲れても、嫌なことがあっても、すぐ忘れる。すべて忘れる。もう幸せで満たされる。名前呼んでくれるだけで溶ける。

永瀬廉(ジャニーズJr./king)
ここでまさかの(笑)平野紫耀くんと岸優太くんも捨てがたいけど、永瀬廉くんにお願いします。ただただ、仕事に疲れた後はイケメンを拝みたい。何をしゃべらなくてもいい。いてくれるだけでいい。あわよくば、会社の人に目撃されて、「えー!!見られてたんですか?!恥ずかしい…照」とか言いたい。(←いやな女すぎる

【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

中間淳太(ジャニーズWEST)
女子のお買い物に嫌がらず付き合ってくれそう。雑貨屋さんとかでも、一緒に見て回ってくれて「これかわいいなー」とか「便利やなー」とか「あ、おまえに似合いそうやん」とか言ってくそう。真面目にヒルナンデスの予習してそうだし、私に対してもとにかく優しく包んでくれて、いちいちツッコンでくれそう。

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

小瀧望(ジャニーズWEST)
ただただはしゃいでるのんちゃんを見ていたい。水着姿ののんちゃんを見ていたい。日が暮れてきたら、夕日を見ながら甘い言葉をささやいてくれて、とろけさせてほしい。

ダンスを教えてほしいジャニーズ】

大野智(嵐)
智くんにはダンスを教わるというより、振り入れしてほしい。あの独特な大野智振り付けを、直接教わりたい。いつものゆるーーい感じとのギャップを感じて、きゅんとしたい。そして振り入れが終わった瞬間に、無になる大野智を楽しみたい。

神山智洋(ジャニーズWEST)
神ちゃんには、振り入れしてもらった踊りを固めてほしい。角度までひとつひとつ「こうしたほうがいい」とかアドバイスしてもらいたい。うまくできないところを相談するとすぐに「じゃ、こうしてみて?」って言われて、やってみるとうまくいって、笑顔で「できるやん!!」って言われたい。

【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

河合郁人(A.B.C-Z)
まさかの河合郁人!ジャニーズ内のジャニオタと言われる彼と、いろんなグループのDVDをみたいですね。まずは嵐。いちいち松潤のモノマネをしてきて、笑いたい(笑)そして、嵐以下のグループに関しても、河合くんは付き合いが長い人が多いと思うので裏話聞きたい。ジャニオタ話で盛り上がりたい。

【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

重岡大毅(ジャニーズWEST)
恋愛したいジャニーズだったら、のんちゃんだなーって思うんですが、「こっそり」というワードでシゲになりました。シゲって、恋愛してても隠しそうなイメージがあるんですよね。それでいて、水面下で進めてて、内緒で付き合ってる!みたいな。みんなといるときはふざけてるのに、二人っきりになるといきなり真面目に男らしくなったりして、たまーーーーに人に見せないくらいセクシーだったり、甘えてきそう。

 

以上!

あれ?なんかルームシェアとか関係なくなってる(笑)ま、いっか!楽しかったです。ありがとうございます!

 

▼妄想シリーズが好きな方は、よければご覧ください

1.誠に勝手ながらジャニーズWESTメンバーで「◯◯するなら誰?」を考えてみました - 青とピンクに囲まれて

2.ジャニーズWESTと夏の恋の思い出…を妄想してみた - 青とピンクに囲まれて


おしまいっ