読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

今週のジャニーズWESTラジオについて語る。

ジャニーズWEST ジャニーズWEST-ラジオ

 

毎回ニヤニヤするーーーーー

 

個人的メモです!(ネタバレあり)本当にジャニストのラジオは面白い。毎回ニヤニヤしてまうよ。聞いたら忘れちゃうので、時間あるときはメモ残そうと思います。

 

20160923 男前を目指せ(中間・桐山・濱田)

今回は恋愛相談がメイン!

・片思いの女の子の相談に対して、照史くんが言ってた「この子を好きやねん、って友達に言われて、自分告白を諦めた」って、実体験な気がするんだけど、どうでしょ?全員一致で「好きな子、ちゃかすーー!」っていってる年長組かわいい。そして、こーゆうときいつも妄想が広がって、むせがちな濱ちゃん。

・遠距離恋愛の相談に対して。別れ話を切り出して、彼女を試そうとする彼氏に対して、「しつこない?」「うざい」「めんどくさ!」とボロクソに言う三人(笑)前もジャスミンの彼氏に対してボロクソ言ってたなあ。

・関係ないけど、濱ちゃんの変なクセ発覚。口をんーーーってタコみたいにしてるらしい。鼻の穴に上唇がどれだけくっつくか、試すのがクセらしい。ちなみに最近はくっつくらしいです笑。私もたまにやっちゃうからわかる。

・少女漫画の展開をすぐに思いついちゃう照史くん。

・中3の濱ちゃんは、ずっと走り幅跳びしてた(笑)

 

20160924 bayじゃないか(中間・重岡)

チーム『口でか』コンビ。この二人好きすぎる。体積は淳太、面積はシゲらしい。

・国内旅行したいというシゲちゃん。家族旅行もできてない、気軽に旅行もいけない。そう考えるとジャニーズって大変だなあ。若いころから仕事をするって、大変なこともあるよね。

・10回クイズ王子のシゲちゃん。前回の流星くんとの「This is a pen(でぃす いず あ ぺぇーーーん!)」ってやつめっちゃうけたもんなあ(笑)

・10回クイズ強い淳太くん。わかるーー。10回いってるうちに「これでハメられるな」って予想しちゃうんだよね。私もそのタイプだったよ。

・ただこのラジオと思えない、プライベート感ぷんぷんの仲良く遊んでる感じがかわいい。しげの「もう一回!!」って無邪気に言うのが可愛すぎる…二人が楽しそうで嬉しいよお。

・照史くん女の子っぽい。あひるぐち。口三角。男っぽく見えるけど、意外とキュート。そっち側の人から絶大の人気があるらしい(笑)さらにはお風呂にシャンプー5種類、リンス4種類あるらしい。実家だよね?実家のことだよね?こないだ、なにわぶ誌で照史くんが言ってた時だよね?私は、もし照史くんが一人暮らしだとしたら、そんなにシャンプーとかあったら「え!!!?女の影!?」って思ってしまうな。

・空耳アワーあるある
ラッキィスペシャル 重岡「踊れ歌え」→「おでんを買え」
覚悟しろよsummer 中間「史上最高の好カード」→「史上最高のクオカード」

に聞こえるとファンから言及。ってか、淳太くんはファンと街で会って、そーーーんなに普通な感じで会話してくれんの?惚れるな。めっちゃ会いたいな。余談。スムースクリミナル(マイケルジャクソン)「朝からちょっと運動!表参道!赤信号!だ!」に聞こえるって、めっちゃ楽しそうに言う二人がかわいすぎる(笑)

・あるある川柳『濱田のね 服装いつも 野鳥の会』
ハイキングに行くような帽子をめちゃめちゃ気に入ってる濱ちゃん。淳太くん命名『殺し屋ハット』見せてくだサーーーイ!

20160925 もぎたて関ジュース(中間・濱田)

なにげにこのコンビすき。

・どんどんモテ男スキルが上がってきてるお淳太様。(自称)カレー、テリヤキチキン、きんぴらごぼうなど…料理してるらしい。ヒルナンデスの料理コーナーで作ったものは必ず作るという淳太くん、真面目。

・「うるさ」「うん」とか、素な声の濱田崇裕イケメン。

・淳太くん、濱ちゃん、のんちゃんのホームパーティとか行きたすぎる。もう淳太くんの部屋の観葉植物とかでいいからなりたい。一緒の空間にいたいんです。

・ジャニーズWESTメンバー酔ったらどうなる?

桐山:甘えん坊になる
藤井:標準語になる
神山:おしぼりを首に当てて寝る、潰れる
重岡:気分わるくなる
濱田:飲まない(気持ち悪くなるから、水を一気飲みする)
中間:酔わないけど眠くなるタイプ(玄関に金がばら撒かれる)
小瀧:しっかりと物を片付け始める
らしいですよ〜

・淳太くんと濱ちゃんの首筋の匂い
中間:お香のかおり(お金持ちの家の線香)
濱田:柔軟剤のような優しいまるーい匂い
加齢臭を気にしだす二人かわいい。確かに私の同世代くらいから匂い出てくるもんな〜。まだ二人はいいかおりなんですね。

・久しぶりのじゅんじゅんにキュンキュン!「キュンキュンやってくれてるファンの子(女の子)が可愛い!!」というお淳太様と、「絶対かわいない」と言い切る濱ちゃん。淳太くんの黄色ジャスミン愛しすぎなところほんとキュンとくるな…でも黄色一色じゃなきゃ、淳太くんのファンだなんて言えない…言えないよーーーー!!(苦悩)

 

今週も楽しませていただきました!ラジオ大好き!

 

おしまいっ

 

ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付)

ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付)