読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTドーム公演決定!おめでとうございます!

 

ついに来ました!!!

 

年末になにかしらの現場があるだろうと言われ、そしてついに…発表されました!2016年12月24,25日、京セラドームにて『ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24(にし)から感謝届けます』が決定ー!本当に本当におめでとうございます!!!本人たちもドームを目標としていたので、楽しすぎるコンサートになることは間違いなしです!!!

 

いやーーーーーー!!!!!!どうでもいいけどさ。容赦なく、クリスマスとぶつけてくるよねー笑。絶対行くけどさ。西まで遠征するけどさ、彼になんて言おう?笑。

「今年のクリスマスだけど……ジャニーズWESTのライブ、行ってくるね(はーと)」

って言えなーーい!!!!!!勇気なーーーい!行くけどさ、絶対行くけどさ。遠征だから、「どうしても仕事で(/´△`\)」とかも厳しいじゃん?うん、厳しいよ。だか、嘘つけないから、正直にいうじゃない?こーいうの穏やかに「よかったね!楽しんでおいで(o^-^o)」なんて言ってくれる仏彼氏いるのかな?ほんとジャニーズは容赦なくイベント被せてくるよね(笑)

ただ、とにもかくにも、ドーム公演おめでとうございます!!!!!!デビューから2年8ヶ月でのドーム公演。私としてはジャニストには、もう少し経ってから(5周年あたり)、念願かなって!!!くらいな感じで、ドームをもってきてほしかった気持ちもあるけど。ただ全員が20台のうちにできる最後の機会だから、よいタイミングだったのかな!!!このライブを機に、ジャニストにさらに幸せとお仕事が舞い込みますよ~にヾ(@゜▽゜@)ノ

 

おしまいっ