読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

嵐の新曲『Power of the Paradise』が発売されますよー!

 

やっぱり大宮すきだ

 

私、やっぱり大宮(智くんとニノ)すきだなーーって思う。あ、そうそうフラゲしてきましたよ、新曲!

morisae.hateblo.jp

大宮のいちゃいちゃがたまらなく可愛い。30代のおじさん…(あ、失礼いたしました)ではなくお兄さんがこんなに可愛いってすごいな。ほんと、ニノはいつも智くんにひっついてくるよね。ダラダラしててめんどくさそうにしてるように見えて、智くんはノリがいいんだよな。きっとニノにちゃんと付き合ってくれるし、期待以上に答えてくれるんだろうな。

のんちゃんも「大野くんと一緒にいると、ずっっと楽しいよ!」って言ってたけど、そういう魅力を持っているんだろうなあ…あーー好きだ。しかもかっこいいんだよ。なんか好きなんだよ、智。気づいたら、新曲に対する話ではなく、智くんへの想いを話してしまっていたよ。

ちょっと話それますが、私もう一つブログを書いていまして…(by.MORISAEといいます)そこで、企画として嵐の今までのDVDを見返して紹介文を書いているんです!それで、ふたたび嵐熱が上がってきましたよ。むくむく。よかったらそちらも見てくださいな。

嵐を好きになったらまず見るべき!オススメDVD12選 - by.MORISAE
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism[DVD/BD]を紹介!【嵐、おすすめ、感想】 - by.MORISAE

 

おしまいっ