青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTファンクラブから記念すべき会報第1号が届きました!

 

会報って、こんなに嬉しいんだ!

 

一昨日のジャニーズWESTファンクラブからの会員証とメンバーからのthank youカードの到着に喜んでいた矢先、記念すべき会報第1号が届きましたー!!!!!

ジャニストから届くお知らせが嬉しい毎日。

会報の中身を読んで、またニヤニヤ。今回は第1号を記念して、メンバーのスペシャル座談会!今後会報でやりたいことや、ジャニーズWEST会員十ヶ条の制定、ファンへの思いを語ってくれました。詳しい内容は、もちろん会員になってから♪

※入会方法はコチラ http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin

デビューして3年目に突入して、やっとファンクラブができたことをファンと同じようにメンバーが喜んでいるのが嬉しいですよね。そして随所で出るメンバーの言葉とかに萌えてしまう。私的には、濱ちゃんの発言っていい意味でこちら側に感じることがあって、微笑ましく思えるんです。なんか従姉妹のお兄ちゃんくらいな距離感の人が芸能人になった感じ?笑。庶民的な感覚が親近感を感じるんですよね。芸歴めっちゃ長いのにね(不思議、笑)それが濱ちゃんなんだよなあ(褒めてる)

そして、メンバーがファンのことを考えてくれている気持ちがひしひしと伝わってきて、ファン冥利につきる。ジャニストを好きでいると「ファンになってよかった…」って思える瞬間が多いんです。なんか「愛されてるなあ」って。マブダチって感覚すごくわかるよ、神ちゃん。そんな関係になっていたいと思います、ジャニストとは。

それとメンバーがまだ発展途上なところが、これから一緒に時間をかけて過ごすことで、成長過程を楽しむことができるのが嬉しい! そう、楽しみすぎる!!きっとたくさんの初めてが待っているから、ワクワクする。

その中の一つとして、ジャニストがドームで単独公演をする日を夢見ています。

一緒にその風景が見たいなあ…って。まだ、ファンになって短いし、ライブも見れていない私だけど、絶対に一緒に見たい景色なんです。楽しみだなあ。それまでは、グループとして嬉しいことも楽しいこともたまには辛いことも、乗り越えて、揉まれて揉まれて、やっとのところにドームが叶って欲しい。デビュー8年目でやっとドーム公演を迎えた嵐のように、じっくりでいいから、着実に前に進んでいって欲しいです。

約束します。

私とジャニストがある限り、絶対にファンクラブ退会しない!!

 

ね、のんちゃん。ジャニストが大好きだと、今日も実感した出来事でした。いつもありがとう…

 

おしまいっ