青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTのファンクラブ会員になりました

f:id:morisae:20160906183010j:image

 

待ってました!!!!

 

入金してから「まだか、まだか」とひそかに待っていたジャニーズWESTの会員証。ついに昨日2016年9月5日(月)に到着しました!!嬉しいーーーー!!!しかも、会員証めちゃめちゃ可愛い!女子力高めなデザインで嬉しいですね。オタクって一瞬じゃわからないね。お財布に忍ばせて、万が一友達にみられても安心だね!会員番号は想像より遅かったのが少し残念だけど…入金遅かったから仕方ない!

私が持っている嵐の会員証は、なんというか…本当にダ⚪︎いからなあ……(笑)黄色くてね。赤い大きな文字で『A』と書かれていてね。最近のはスタイリッシュになってるらしいですね!実物持ってないけど。

なんだか、ついにきたな〜という感じです。

実感わかないけど、最近、自分のココロの中では嵐よりもジャニーズWESTがグループとしての関心度が高いというのが正直ある。まだジャニストのことを好きになったばかりで、知らないことも多くて、熱量が高いから、今だけの感情なのかもしれない。でも、でも、ジャニストのことは知れば知るほど好きになっていく。メンバーの一人を好きになったはずなのに。気づけばメンバー全員を好きになっているし、目移りしてるし、嵐より年が近いメンバーが多いから親近感がわくし(のんちゃんは全然近くないです。すみません笑)、リアリティが高い(なんのリアルだよ?)。

現場が楽しみすぎてなりません。

これから、ジャニストとは長い付き合いになっていくことでしょう。あーーーー、とにかく、ジャニストが大好き!