読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

レコメン木曜日企画『中間淳太の恋人テスト』に参加してみた結果

 

 

ほらー早く!だっこ!

(ザ少年倶楽部にて年上彼女への甘え方より抜粋)

 

2016年8月25日のレコメンで『中間淳太の恋人テスト』が開催されました〜!!名古屋での関ジャニエイトのライブの後で、丸山くんもゲストでやってきて、それはそれは大盛り上がりでした!

私も淳太くんとの運命とペアリングをかけて、淳太くんの恋人に立候補しました(はーと) 

最強に面白い企画だったのでご紹介します!

私のお気に入りブログさん方式で参考にさせていただきます♪(↓こちら)*1

osakay.hatenablog.com

 

『中間淳太の恋人テスト』は、今年中に彼女を作る!という目標をかかげる淳太くんのために開催された企画です。レコメンのHPに全15問が出題され、淳太くんの解答と全問一致した方には淳太くんとのペアリングが贈呈されます。

前日楽しみすぎて寝れなかったというピュアな淳太くん。

村上くんの花嫁テストの時の参加者は2500人ほど、淳太くんの恋人テストではなんと倍の5000人の方が参加したそうです!(驚き!)飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズWESTくんたち。いやーすごいですね。(集計したスタッフさんお疲れ様でした!)

では『恋人テスト』スターーート!!

 

<テスト問題>

【出会い編】

Q1.中間くんを褒める時、何と褒める?
A:「おもしろい!」
B:「かっこいい!」

中間淳太→A

 

私→A

私が淳太くんを好きになったきっかけは、完全に”内面”だったんです。Jr.時代から淳太くんを知っていたけど、正直「かっこいい」という目線で見たことはなかったです…(ファンの方すみません)でもジャニストを知って、淳太くんを知って、ラジオとかいっぱい聞いて、映像を見るより言葉を聞くことの方が多かった私は、淳太くんに対して人間として魅力を感じたし「おもしろい」と思うようになりました。それから、今までタイプではなかったはずの淳太くんがたちまちかっこよく見えて、もう外見も全て含めて好きになった。私も男の子から「かわいい」より「性格がすき」とか言われた方が嬉しいし!ということで、無事1問目正解ではしゃいだ!(笑)

 

Q2.中間くんの気を引くためにとる行動は?
A:さりげなくボディタッチ
B:遠くからじっと見つめる

中間淳太→A

 

私→B

はい、2問目そっこう間違えたー(笑)男がボディタッチに弱いのは重々承知だけど、あえて外したの!淳太くんが「ボディタッチは慣れてる気がして嫌だ!」みたいなこと言ってくれる気がしたの!なのにヒナマル淳太3人そろって、ボディタッチって、おい!(笑)でも実際ボディタッチがさりげない女子って、絶対慣れてるから、そういう子には引っかからないで淳太くん〜;;ただ私が選んだ「遠くからじっと見つめる」って文章でみると怖いですね。でも私のイメージは、好きな人に視線で想いを伝えるというか。遠くにいてもお互い気にしてるから目が合って、ちょっとハニカミながらも、目をじっと見つめ合う…みたいな、そうゆう学生みたいなピュアなやつなのに!!ふん、お淳太様め、ペアリングほしかったぜ。

 

Q3.中間くんとのメールのやり取りで添付する画像は?
A:うまくできた料理の写真
B:今日行ってきたネイルの写真

中間淳太→A

 

私→A

私がまずネイルぜんぜーーーーーん興味ないんですよね。3人とも興味ない感じでしたねー。セルフネイルはたまにするけど、基本男子が興味ないこともわかるから、絶対写真送ったりはしないな。むしろ料理の写真も送らないと思うから消去法です。料理送ってくる女子とか「私家庭的でしょ(るんるん)」みたいな感じがして好きじゃない。「めっちゃ失敗したーーー(真っ黒焦げ)」とかなら送るかもだけど、うまくできたのは送らないなー。実践で見せて驚かせるタ・イ・プ・ッ! 

 

【デート編】

 Q4.初デートの時のあなたのファッションは?
A:ミニスカート
B:パンツスタイル

中間淳太→B

 

私→A

淳太くん好きなのは「パンツ」だろうなーと思ったけど、正直に答えました。私チビだから、パンツスタイルに合わないんですよね…;;芋掘りきた少女みたいになっちゃう。だから初デートはお気に入りのスカート履きますね。ミニを強調するわけではないですが、精一杯かわいくオシャレに見せたいからスカートですね。リアルでも初デートでパンツスタイルはなかったかな、ぜんぶスカート。

 

Q5.初デートの時にあなたが特に気をつけることは?
A:会話が途切れないようにたくさんしゃべる
B:「あそこに行ってみたい!」など、自分が何したいかを言う

中間淳太→B

 

私→B

実体験をもとに解答。今まで会話が無理に途切れないようにしゃべろうと気をつけたことはなかったかな?彼氏になる人とは頑張らなくても話は続くし、たとえ無言でも苦痛ではなかったので、そうゆうのを見極めるためにも頑張らないです。ただ楽しい時間にしようとは努めるので「あそこ行きたい!」とか自分の意見は言うようにしました。淳太くんも気を遣わない関係でいたいようで、これは合いましたね!あー淳太くんとデートしたい。

 

Q6.中間くんに告白される場所はどこがいい?
A:観覧車の中
B:夜景がキレイな海

中間淳太→B

 

私→B

単純に観覧車きらい(高所恐怖症)、海すき、だから選びました。観覧車で告白されるのって確かにロマンチックだけど「雑誌読みすぎだろ」とか思ってしまうかも(笑) 海の音って癒されるし、綺麗だし、夕方〜夜にかけての時間帯に告白されたら3割り増し!絶対OKしてしまうと思います。あーー淳太くんに告白されてみたい。

 

【付き合いたて編】

Q7.付き合うことになった2人。中間くんを何と呼びたい?
A:淳ちゃん
B:淳太

中間淳太→A

 

私→A

まさかの淳ちゃん(笑)私にとって淳太くんは年上だから、呼び捨てはできないなーと思い、淳ちゃんを選びました。でもみんなが呼んでる呼び名だとなんとなく嫌なので(独占欲発揮)、淳ちゃんって呼ぶの悪くない!甘えられたいね〜、年上の淳ちゃんに!

 

Q8.中間くんとの初めてのキスはどんな時にしたい?
A:打ち上げ花火が上がった瞬間
B:デート終わりの帰ろうとした時に不意打ち

中間淳太→B

私→B

基本的に人がいるところでキスはしたくないので(笑)それに私花火大好きだから、真剣に花火を鑑賞したい!むしろデート帰りで「もうこんな時間か〜バイバイか〜さみしいな〜…」って思ってる時の、不意打ちのチュー!!でも手を引いてチュってかなり難易度高いと思うんですよね。実際できるかなー?よくドラマで見るから、この間彼氏に実験で「待てよ!」みたいな、手を引いてもらうのやってもらったんですけど、ドラマのようにはいかなくて大爆笑しました(笑)お淳太様だったら笑わないのかなー??実際に丸山くんとカップル演出してましたが、彼女役マル「帰りたくない」っていった後の彼氏役淳太くん「帰りたくない?(困り)じゃーどうする?もう少し歩こうか?」がリアルでたまらなかった。私こういう人好き。その後のマル「明日会いたい」の返しの、淳太くん「明日?(驚き)いいよ、会おうか」が優しすぎてたまらなかった。もーーーーー好き。あーーーー辛い。淳太くんにトキメキすぎてつらい;涙

Q9.中間くんに作ってあげるオムライス。ケチャップで何を書く?
A:王道の「ハートマーク」
B:軽くボケて「チャーハン」 

中間淳太→B

 

私→B

個人的にハートマークは恥ずかしい!リアルでも彼氏に対して友達のような感覚なので軽くボケるかなー。淳太くんが言っていた通り、こうゆうことで笑い合えるカップルが理想というのは同じですね。人それぞれ、カップルそれぞれで感覚が変わってくるから、これはお互いのフィーリングですよね!

 

【同棲編】

Q10.毎日必ずしたいのはどっちのキス?
A:「行ってきます」のキス
B:「おやすみなさい」のキス

中間淳太→A

 

私→A

個人的に「おやすみ」よりも「いってきます」重視です。なぜかというと、私常に死を意識して生きているので(根暗ではありません、たぶん)、もし「行ってきます」をしなくて大切な人が帰ってこなかったら、絶対後悔するから、行ってきます重視なのです!あとは「この人のために1日頑張ろう」とか「早く帰ろう」とか思ってもらいたいなーということで選びました。丸ちゃんはエブリタイムキス、村上くんはおやすみなさいキスとのこと。アダルティーだなー!(笑)ほんと面白い。ジャニーズじゃない(笑)ラジオ聞くようになって、どんどん村上くんを好きになっていくし、丸山くんの魅力に気づきました。

 

Q11.お風呂はどうする?
A:一緒に入って洗いっこ
B:一人の時間をつくるため別々に入る

中間淳太→B

 

私→A

ま、基本一人でお風呂入りますが、 一緒に入った方が時間短縮になりませんか!!?私、一番風呂が好きで、誰かがお風呂上がるの待つの嫌いなんで、いっそのこと一緒に入りたい派(笑)友達とかとも「一緒に入ろうよ〜」って誘うし!お風呂の空間だからこそ、弾む会話ってあると思うねん。でも淳太くんは、しっかり洗いたい派なためBとのこと。たしか前ラジオで長風呂派だから1時間くらい入るって言ってたような気がします。私、洗うの早いので15分くらいだから淳太くんより早く終わっちゃうな。女子なのに。

 

Q12.ベッドはどうする?
A:ダブルベッド
B:シングルベッド2つ

中間淳太→A

 

私→B

私は、シングルベットを隙間なく横に繋げてキングサイズにするタイプ!(笑) 旅行でツインだったらダブル派だけど、同棲となったら毎日一緒。毎日ダブルだとしんどい時もありそうですよね。私寝相よくない方だし、布団にくるまりたがりで独り占めしちゃうから淳太くんのためを思って、Bにしたんだよ?;;ま、淳太くんがAというのは予想してたけどね!くっつきたいって言ってたもんね!シングル横に繋げたら、くっつくときはとことんくっつけるよ!間に隙間つくらないようなアイテムも今あるしね!同棲したらこれを提案しよう、そうしよう(キラーン)※妄想

 

【そろそろ結婚も視野に入ってきた編】

Q13.中間くんと結婚式を挙げるならどっち?
A:ハデ婚
B:ジミ婚

中間淳太→B

 

私→B

そもそも結婚式に興味ないのでジミ婚派。もう会社の人とかもなしで、親族と親しい友人だけでひっそりとお祝いしたい。お色直しも興味ないし、豪華なホテルや式場でしたいっていう希望もない。ウエディングドレスはすでに仕事で何度も着てるので、現実的に選ぶと思う(笑)結婚式よりも結婚生活にお金かけたい、家買ったりとか。

 

Q14.子供は何人欲しい?
A:0人から2人
B:3人以上

中間淳太→A

 

私→B

淳太くんがAであることは知っていたけど 、自分の希望を通しました。淳太くんは一姫二太郎が良いそうです。私は二人兄弟で兄自分ですが、年の差があるので一人っ子のような感覚で少し寂しい気持ちがありました。兄弟で仲良く遊んだり喧嘩することに憧れているので、自分が親になったら子供は3人以上ほしいな〜という希望。ただそろそろいい年齢なので、落ち着くことから始めないと;

 

Q15.中間家の子育ての方針は?
A:英才教育
B:放任主義

中間淳太→A

 

私→B

これも淳太くんがAであることは予想ついていたけど、自分の意見を通しました。(頑固)私の親がまさに放任主義だったので、自分の親のようにしたいと思っています。英才教育ではないけど、うちの親は私がやりたいことはなんでも挑戦させてくれました。それでいて強要することはなかったし、子供のころから私の意見を尊重してくれている放任主義だったので、とても感謝しています。「勉強しろ」と言われたこともないし、親から監視されていた気がしなかったのでとても心が楽でした。そのかわり、成果を出せば親は安心するだろうと思ったので、精一杯頑張ったし、成績も良い方でした。ガミガミ「あれやれ、これやれ」と言われていたら、あまのじゃくでしなかっただろうから本当に放任してくれてよかった。親だからそういう性格も見抜いてたのかな〜。淳太くんが前、子供には嫌われるくらい厳しくするって言ってたけど、私はそうしたくないんだよなー。門限もつくりたくないし、それでもちゃんと家に帰ってくる子に育てたい。

 

以上。

 

結果、私は15問中9問正解でした!

 

うん、ビミョーーー!!(笑)だけど、とにかく楽しい企画だった!

 

価値観が全部一緒な人ってなかなかいないですよね。今回は全問正解1名いらっしゃったそうです!!!!!(わーーーーパチパチ!)本当におめでとうございます!ペアリングのデザイン気になる!淳太くんもつけてくれるのかな?

価値観って、確かに違いすぎて反発するのは望ましくないけど、お互いにお互いの価値観を理解しようという意思があって、尊重し、たまに譲り合うことができたらいいのではないかと思うわけです。

♪〜 育ってきた環境が違うから 好き嫌いは否めない 〜♪(セロリ)

のように、「この人こういう考えなんだ!」「自分と全然違うんだ!」と楽しむようにしています。だからこそ、淳太くんが育ってきた環境や考え方が自分と違うことで勉強することがあるし、そういうところが好きだったりするから、これからもいろんな淳太くんを見せてほしいです。

 

あーー楽しかった!

こんな時間になってしまった。寝ましょう。

 

 

おしまいっ

 

*1:Kay (id:osakay)ありがとうございました!