読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

重岡大毅くん24歳のお誕生日おめでとう!!

ジャニーズWEST ジャニーズWEST-重岡大毅

 

だいきゃんスマイルが大好き!!!!

 

ジャニーズWESTの重岡大毅くんが2016年8月26日に24歳のお誕生日を迎えました!本当におめでとうございます〜!!ジャニストのメンバーは、重へのプレゼント悩んでたけど、何をもらったのかな〜?気になる木。

ジャニストがデビューして、「あ、新しい子デビューしたんだ」くらいしか思ってなくて、年長3人しか知らなかった私(ジャニオタとしてお恥ずかしい)。センターをはってる重のことを1番に認識した。元気いっぱいで、キラキラ笑ってて、目立ってた。でも第一印象は「うるさそうな子だな〜」くらいしか思っていなくて、あまり良くなかったなあ。(ほんとあのときの自分ぶん殴りたい)

それが『VS嵐』のチーム申年で重が出てて、「あれ?この子、笑顔かわいいし、一生懸命だし、とってもいい子なんじゃないか…????」と思えてきて、かなり印象が良くなりました!年長3人の次に名前を覚えた!!それから、あれよあれよとジャニストにはまって、今では重ちゃんが大好き!!!!もーーー大好き!!!

私の重の好きな瞬間。

①だいきゃんスマイル:今まで出会った人の中で、重ちゃんの笑顔が一番キュンとくるかも。今まで好きだった人はいっぱいいるし、重よりタイプの顔の人もいたし、でもでもそれでも重の笑顔の破壊力はすごい。元気でる。逆にステージでの全力スマイルは、重が頑張っていてキラキラしている証だから、なんかジーーンときて泣きそうになる(涙腺緩すぎ)左側にできるくぼみ(本人いわく、エクボ笑)がまた愛らしい。

②ごくたまに見せる真面目な姿:基本ふざけてるし、うるさい。ほーーんとうるさい。「いいかげんにせいっっ!!」って言いたくなるうざがらみ(笑)でもそういうときって必ず上に年長組がいたりして安心してるときで、重が上の立場になったり、一人の現場だとすごく真面目で大人っぽくなる。ありきたりだけど、そのギャップにまんまと落とされる。芯があって、若いのに自分を持って生きている天才型だと思う。

③独特な言葉のチョイス:重の言葉のチョイスがツボによくはまる。なんか癖になってリピすることが多いのが重ちゃんだったりする。とにかく言動が可愛い。もう可愛い。

まだまだ知らないところがいっぱいだし、きっと重もまだまだ持っている魅力がたーーくさんあると思う。私は一応のんすけ担だけど、重のこといっつも気になってるし、重を見てしまうこともいっぱいある。映画『溺れるナイフ』も楽しみだよ!もう予告だけでドキドキだよ!!もうね、ジャニスト魅力的な人多すぎ!!!!!おかげさまで人生が楽しい!!!!(笑)ありがとう!

はやく、なましげちゃんに会いたいよ…

今年も充実したお仕事に恵まれますように。本当に本当におめでとう!

 

おしまいっ