読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

藤井流星くん23歳のお誕生日おめでとう!

 

まだまだピッチピチやね!

 

ジャニーズWESTの藤井流星くんが2016年8月18日に23歳のお誕生日を迎えました!本当におめでとうございます〜!!(パチパチー)ジャニストは夏生まれが多くて、バースデーが続きますねー!おめでたい限りです!そしてまだ流星くん23歳って…やばいね!!!!ピッチピチですね!!!

最近ジャニストが好きで、友達に紹介し始めてるんですが、「私、誰が好きだと思う?(ニヤニヤ)」っていう質問をするんですね。ジャニーズに全然興味ない子に聞くからね。(うざい笑)そこで高確率で「この人!!」と言われるのが、この藤井流星くん。顔のつくりが端正で、鼻筋が通っているので、若干斗真くんっぽいらしく、言われるみたいです。「あーーーーー!おしい!!」とか言いながら、「流星くんも好きだけどねー、いや、この淳太くんも…いや重も、濱ちゃんも…」なんてなって、結局選べなくなって興奮するけど、流星くんのお顔とても美しいです。身長も高くて、スタイルがいいので、実物は何倍もかっこいいんだろうな…(おそろしや、楽しみや)

私の流星くんの好きな瞬間。

①天然:本人はいやだと言ってるけど、長所だと思います。イケメン×天然の破壊力はやばいです。これからも天然ならではのミラクルを期待!

②ふとした瞬間の笑顔:ライブDVDとか見てると、とても暖かい表情している時があって、そのときの屈託のない笑顔が好きで、キュンときています。

③ゆったりした笑い声:ラジオでゆーたりした雰囲気に出る笑い声が好き。わかるかなー?なんかゲラゲラ、キャッキャ笑う感じじゃなくて、フフフフって感じで笑ってるのがすきです。

私はまだまだ流星くんのこと知らないことがいっぱいです。メンバー想いで、二十歳になったのんちゃんの誕生日を何回も御祝いしちゃうくらいで(ラジオ談)、そうゆうエピソードを聞くと、とてもほっこりします。ただジャニーズwebの連載『なにわぶ誌』の定期連載を忘れたり、携帯をなくしたり、忘れっぽいところがまた「なんとかしてあげたい」母性本能をくすぐるとかくすぐらないとか(笑)10月からの連ドラも決まったので、今年は充実した1年になることをファンとしても願っています。

本当におめでとうー!

ジャニストの飲み会とかめっちゃ参加したい。

 

おしまいっ