青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

濵田崇裕の名言『頑張ったら頑張るほど楽なんです』

 

 飾らない君がいい

 

頑張ったら早く終わるし

頑張ったら頑張るほど 楽なんですよ みんなもそうしいや

「今日仕事、バイト、だるいなー」 こう思うと一日長いでしょ

「よっしゃやろう!」テキパキテキパキ

「もう終わったの?」こんなかんじですよ

by 濵田崇裕(ジャニーズWEST)

 

逆転winnerのMV~Story ver.~メイキングにて。

濵ちゃんのこーいうところが好きなんですよね。じわじわ来てるよ、私の中で。濵ちゃんの良さが広がっていく瞬間です。『一生懸命やる。それでもできない。それが濵ちゃんじゃん?by塚ちゃん』というように、求められることができない濵ちゃんが人間らしくて、癒されてしまうんだよね。

それでも濵ちゃんは知れば知るほど、魅力的です。実は演技もダンスも歌も上手くて、でもどこか自分に自信がなさそうで、芸歴14年を越えても、こんなにこっち側の感覚を持ってる。そこに親近感を覚えてしまう。Jr.時代はかっこつけてたけど、素のダメなところも表に出して行こうと思えたときから、変わったという濵ちゃん。そこから一生懸命な濵ちゃんが誕生したのかなあ?ただ一周半回って、現実離れしてるときもあって、君はなんか不思議だよ笑。

でも濵ちゃんの笑顔みると、心穏やかになります。最近はね、のんちゃんと同じくらい気になってしまってるかもしれない。ドラマ出演も決まり、ノリに乗ってるね。時代が追い付いてきたね。人気がでても、いつまでも、ジャニストの癒しでいてください。

おしまいっ

 

 

逆転Winner【初回盤B】(DVD付)

逆転Winner【初回盤B】(DVD付)