青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズ第二次黄金期到来!!?Princeの岸優太ってSuperJuniorのドンへ似てません!!?

 

好きだった人に似てたらドキドキしちゃうよ!

 

みなさん、おこんばんは。

ジャニーズWESTを好きになってから、『ザ少年倶楽部』を見る習慣ができました。やっぱりジャニーズっていいね。「最近のJr.かっこよくないよなー黄金期が懐かしいわー」なんて知ったかぶってごめんなさい。どんな時代もイケメンは生息しているのですね。今のJr.、かっこいい人多いね。(キラーーン)第二次黄金期なんて言われてるらしいからどんなもんだと思ったけど、本当にそう言っても過言ではないかもしれません。

まだまだ知らないけど、ちょっと見た感じで気になったのは永瀬廉くん、平野紫耀くん、森田美勇人くん、田中樹くんです。廉くんと紫耀くんに至っては、全然知らなかったから本当に衝撃だったわ!(笑)そういえばMステ出てたのは彼らだったのだね。嵐オタのくせして、ジャニーズ知らなすぎることになぜか反省。そして、京本くんとか森本くんが成長して男の子になっていたのにも驚きました!玉手箱的感覚。ジャニーズは「垢抜けたねーあの子!」「いい方向に成長したねー!」っていうのが見守れるのが本当に楽しいと思う。

そして一番私が気になったのは彼。

 

岸優太くんです。


f:id:morisae:20160808205729j:image

 

ほらほら。


f:id:morisae:20160808205739j:image

 

おおお!!??その角度いいーーーーーーー!

あ、すみません、ちょっと興奮しました。私どうしても岸優太くんが、K-POPアーティストのSuperJuniorドンへくんに見えて、仕方がないんです…

f:id:morisae:20160808205955j:image

わかる方いますか?

そう、ドンへは私が4年ほど前にハマっていた彼です。岸くんへのときめきは、元カレに似た人と突然出会い、恋しちゃう類のものです。(ドンへは元カレでもなんでもありません)一時期本当に好きだったから、岸くんの表情や動きにドンへを思い出してしまうんだよねー。岸くん最初見た時に「なんか好きな顔だなあ…」という感覚があって、ふと「あ!!!!昔恋した彼に(ドンへ)似てるんだ!!!」と気づいてから、どうしても気になる存在です。

今、ドンへは兵役で芸能活動休止中なので、ドンへファンが岸くんで少しでも癒されてくれないかなあ…

 

おしまいっ