青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

斗真くん、神ちゃん、舞台『Vamp Bamboo Burn』頑張ってね!

 

いよいよ初日だー!!!

 

 『Vamp Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~』公式|劇団☆新感線

 

斗真くん、神ちゃん、今日から3ヶ月間、舞台がんばってください!スタッフ、キャストのみなさん、怪我なく無事に千秋楽を迎えることを願ってます。

斗真くん、10年ぶりの劇団☆新感線。信じられないくらい、あっという間だなあ…私はこの期間で、どれだけ成長したんだろう。彼らの活躍を見ていると、自分も負けてられないな!という気持ちになります。

久しぶりの斗真くんの舞台。今回は神ちゃんもいて、とても楽しみ。わくわくします。早く見に行きたいな。

 

おしまいっ