読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

今年の夏。嵐ファン、ジャニストファンのあなたにオススメの場所!

ジャニーズWEST 雑談

 

この夏は、よみうりランドへおいでよ!

 

最近暑くなってきましたね!

まさに夏!夏、真っ盛り!!!!私夏大好きだから、魂がうずきます。この間の休みにね、よみうりランドのプールに行きました。(in神奈川)

www.yomiuriland.com

 

見てっ!!!!!!


f:id:morisae:20160802224713j:image

 

METS(メッツ)に、サーティンワンアイスクリーム!

そう、嵐とジャニーズWESTのコラボレーション!!!!あのね、なんか知らないけど、それだけで幸せでした。いい光景でした。つまらないこと言って、すみません(笑)

 

おしまいっ