
青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

のんちゃん20歳おめでとう!

ジャニーズWEST-小瀧望 ジャニーズWEST

産まれてくれてありがとう!


のんちゃん、20歳の誕生日おめでとう!のんちゃんがこの世界に入って、ジャニーズWESTとしてデビューしてくれたこと。そのおかげでのんちゃんと出会えたこと、本当に嬉しく思います。

今年のドラマ『世界一難しい恋』でのんちゃんのことを知って、ほんとうに短い期間だけど、のんちゃんをきっかけにジャニーズWEST全員をすきになることができました。惹き付ける力や魅力が備わっていると、本当に思います。

かっこいくて、かわいくて、男らしくもあり、情けないところもあったりして、いろいろな一面を見せてくれるのんちゃん。これからも仕事を通して、のんちゃんを見守っていきます。

本当におめでとう。
Mステとてもかっこよかったです。短い髪の毛似合ってます。一生懸命踊ってるのんちゃんがとても素敵でした。

これからも大好きです。  

本当におめでとう!のんちゃん!