青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

人生は素晴らしい発売!&ジャニーズWESTファンクラブ設立おめでとうーーー!!

 

めでたい!!!

 

今日は、仕事がお休みだったのでジャニーズWESTシングル『人生は素晴らしい』をフラゲ&ファンクラブの振込してきましたー!!いやーーーめでたい、めでたい!!おめでとうございます。

私はジャニストを好きになって、2ヶ月ちょっと、まだ時間は短いけどジャニストを通してたくさんの幸せをもらっています。ジャニストを好きになる前より、さらにワクワクすることが増えたし、ドキドキする数も、笑う数も何倍も増えた気がする!そう考えると、短い期間だけど、ジャニストと出会って好きになれて本当によかったなあ。心から思います。

人をすきになるってタイミングだから。Jr.時代を追いかけてなくても、デビュー当時から追いかけていなくても、後悔してもしょうがない。きっと『いま』だったんだろうと、それがタイミングだったんだろうと思います。ファンクラブ発足時に入ることができるだけで幸せです。本当に本当におめでとうございます!

このタイミングで、ジャニーズWESTがJr.時代から歌ってきた『シルエット』が音源化。メンバーもこの曲のことを関西Jr.が頑張ってきたみんなの曲だと思って、歌ってくれていると思います。今回の曲、どれも好きです。

MVもとても可愛かった!あのね、目が足りない。私知らないうちに、メンバー全員の好き度がかなり上がってきている。

今日はその中から、名言をひとつご紹介。

 

小瀧「やっぱ濱ちゃんは無限大だ」

  

 

おしまいっ

 

【早期購入特典あり】人生は素晴らしい【初回盤A】(DVD付)(ポストカードA付)

【早期購入特典あり】人生は素晴らしい【初回盤A】(DVD付)(ポストカードA付)

 

 

f:id:morisae:20160726145228j:image