読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

大親友の生田斗真とムロツヨシがゴチ参戦!!

 

最強コンビ!!

 

日テレ『ぐるナイ』のゴチバトルにて斗真くんとムロさんが出演しました。いやーーーーー斗真くん最高ビジュアルでした。たまらなかったです。本当に本当にゴチになりまーーーす!!!!!(笑)もうね、髪の毛の長さ、色味がドンピシャでした。顔ちっこいし、誰よりも長身で色気出てました。それでいて大親友のムロさんとワチャワチャしていて、岡村さんとも映画『土竜の唄』の共演で仲良しというか言い合う関係性で、先輩TOKIO兄さんの太一くんもいて、リラックスしていました。


f:id:morisae:20160721210507j:image

 
二人は10年間くらいの友達。トゥーマ(とうま)トゥヨシ(つよし)と呼び合う仲らしい。ドラマ『ウロボロス』よかったよね。そこでムロさんのことを知ったけど、とても個性的でおもしろい俳優さんです。交友関係も広いみたいなので、コミュ力尊敬するなー。
 

morisae.hateblo.jp

 

▼斗真くんとムロさんのわちゃわちゃ パート1

斗真がムロさんを叩き、ムロさんも反撃し、ふざけあう図。斗真くんかわいい。


f:id:morisae:20160721210615j:image
 
▼斗真くんとムロさんのわちゃわちゃ パート2
二人とも同じデザートを頼み、予想外に高そうで「やっちゃったーーーー」というリアクションの図。

f:id:morisae:20160721210538j:image
 
でも美味しすぎて「おめでトゥーマ!」「あるがトゥーマ!」と楽しそうな図。ムロさんかわいい。
 
f:id:morisae:20160721210556j:image
 
▼斗真くんとムロさんのわちゃわちゃ パート3
断トツ最下位予想の斗真くんが崩壊し、ムロさんが励ましている図。
 
f:id:morisae:20160721210702j:image
 
プライベートの二人の関係性が垣間見えるわちゃわちゃでした。結果は……(以下ネタバレ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斗真くん…2位!!むしろ200円の誤差でニアピン賞!!そして、斗真くんも自分で最下位になると思ってたらしく、びっくりしてた(笑)そして、最下位はムロさんでした。でも、ゴチで宣伝できたことに喜んでる姿が可愛かった。下積みは大変だったかもしれませんが、こうしてブレイクしたこと本当に嬉しく思います!斗真くんもブレイク前からゴチバトルにはゲスト出演させてもらってて、今回こんなに斗真イジリしてもらえて、「出世したなーーーー」と(笑)上から目線発言ですが純粋に嬉しかったです。しすて本当にビジュアルが良すぎた。
 
これから映画『秘密』の公開に向けて、露出が増えていくと思うので、一生懸命追いかけまーーーーす!
 
▼おすすめ斗真の出演作品
ウロボロス?この愛こそ、正義。 DVD-BOX

ウロボロス?この愛こそ、正義。 DVD-BOX

 

ムロさんと共演した作品。回を追うごとに話に引き込まれます。結末は涙なしには見れれません。本当に素晴らしい作品。

 

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

 

斗真くんと智くんの共演という最高コンビ。これもねーーー…本当におもしろいんですよ。涙、涙。

  

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

 

切なくて、キュンキュンするよ。

 

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

 

ジュニア時代の斗真くんが一生懸命、歌って踊ってるよ。貴重映像!

 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 

ついに斗真くんと嵐がMVで共演!豪華すぎます

 

おしまいっ