読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

脈略なくジャニオタが喋る

 
脈略なく喋る
 
 
ここ最近、ブログの内容も写真入れたりして頑張ってみました。それをきっかけに嵐やジャニーズWESTのファンの方以外……タキ翼ファンや伊野尾ちゃんファンのかたが遊びに来てくださってるようで嬉しいです。ありがとうございます!!!勝手にジャニオタというだけで親近感わいちゃってます!私も日課のように遊びに行きますので仲良くしてください。
 
今日は、脈略なく話します。つらつらと。何を書くかも決めてません。
 
今さっき嵐の特番フジテレビ系『嵐ツボ』見終わりました。家族で見ました。あんだけ番宣したわりには1時間番組なのかーという疑問と、素人さんとゲストと嵐という出演者多すぎ感が引っ掛かりましたが、それぞれのメンバーそれなりに笑わせていただきました!どーしても新番組作成に向けてのお試しかな?とか、『嵐にしやがれ』と何が違うのか見いだせない感は満載。ただ最近のテレビ番組ってたいていこんな内容だから仕方ないかと、納得させるしかない。オタク向けの番組は作られないんだと、自己簡潔させました。
 
相葉ちゃんはやっぱり天使だな。
 
以上。
 
あと最近、ジャニーズwebに入会しました。ガラケー時代に利用してたのですが、かれこれ10年ぶりくらいでしょうか。正直、ジャニーズwebにはあまりいい思い出がなく…契約に悩んだ末、ジャニーズWESTのなにわぶ誌が読みたくて、入会してしまったというね!これ、完全に担○り………………?いやいや、そこはとりあえず置きましょう。気軽には言えない言葉ですから。
 
今日はなにわぶ誌の更新日だったのでちょっとそわそわ!重と流星がちょびっと遅刻したみたいですね。あ、遅刻した!って思うのも私にとっては少し楽しかったりした(笑)だって人間だもの。
 
久々に登録したけど、やっぱりメンバーの言葉っていいね。文字にしてみると、一人一人の個性があって、またいい。そして、自分とメール(やり取り)しているような錯覚に陥る!!!!私は、濱ちゃんのリアルな感じがけっこーたまらない。彼女とのメールがまるっきりそのまま想像できてしまうようなところがたまらない。なんかね…たまらないんよ、わかるかな?
 
そして最近、私は髪の毛切った。むしろ切りすぎた。いや、むしろ刈りすぎた。早く伸びないかなーー。このままだと、私のんちゃんに会えない。早く髪伸びて、可愛い姿でのんちゃんと初対面するんだ。
 
なにいってるんだ?(笑)
 
おやすみなさい