
青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

大野智と伊野尾慧のコンビが想像以上にしっくりしていて癒された件

嵐-大野智 ジャニーズ

 

智がツッコんでる!

 

2016年7月16日の『嵐にしやがれ』にてコーナー『大野智のつくってみよう』でHey!Say!JUMP!の伊野尾慧くんがゲスト出演しました。


f:id:morisae:20160719174924j:image

 

慧ちゃん最近大忙しだねー!!

レギュラーは『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』と単独で2本持ち、7月クールドラマ『そして、誰もいなくなった』に出演です。すごいすごい!Jr.時代から変わらず可愛いけど、こんなにバラエティーで活躍する人材になるとは…そして、この智&慧コンビ、とてもしっくりくるし可愛かった。


f:id:morisae:20160719175011j:image

 

新シリーズ巨大なものを作ろう!ということで、今回は巨大メロンパンを作ります。小さい頃はパン屋さんになるのが夢だった智くん。まだ諦めてないらしいけど、智くんがリタイヤしたらぜひパン屋さんつくってね。買いに行くよ。


f:id:morisae:20160719144040j:image

 
ふたりでせっせとこねる二人。

f:id:morisae:20160719144053j:image
 
こねる作業がうまい大野智、まだへたっぴな伊野尾慧。
嵐はけっこうコネてきたそうでHey!Say!JUMP!に足りないものはこねる作業だと、謎のアドバイスする大野先輩。これからコネていくみたいですよー、JUMPさん。
 
そして慧ちゃんの爆弾発言…(笑)

f:id:morisae:20160719144103j:image
f:id:morisae:20160719144118j:image
 
あんまりやわらかいもの触らなくなる。
ハタチ過ぎると
by 伊野尾慧

 

どうゆうこと!!!!???(笑)
 
やわらかいものって…なんか女子しか連想されてこないんだけど…なにを触ってきたんだ伊野尾慧。妄想させるな伊野尾慧。そんなファンの思いは知ってか知らずか、ただただ、のほほーーーんと微笑む伊野尾慧。もしかして彼って策士!!!!!??
 
f:id:morisae:20160719144132j:image
 
↑ しかも、何気に手が血管浮き出てて男らしい伊野尾慧
 
f:id:morisae:20160719144141j:image
 
大野「ハタチ前は何触ってたんだ!」
 
ついには大野智にツッコませてしまう伊野尾慧。(やるのお…)さらにはパン作りに手をこまねいている慧ちゃん。先輩に甘えます。
 
f:id:morisae:20160719144157j:image
 
智、棒で叩こうとしたーーーーー!!
 
f:id:morisae:20160719144221j:image
f:id:morisae:20160719144232j:image
f:id:morisae:20160719144207j:image
 
大野「何だよ 気持ち悪かったな今!」
 
ついには暴言まで(笑)

f:id:morisae:20160719144242j:image
f:id:morisae:20160719144256j:image
 
智、手で叩いたーーーーーー!!!!

f:id:morisae:20160719144305j:image
 
智「笑い方もやめろ!」
 
さらに注意までした(笑)
なかなかこんな大野さん見れません。いつもならニコニコ笑っているところです。新しい感覚。大野智にツッコミを入れさせる伊野尾慧。新しい人材の登場です。

f:id:morisae:20160719144318j:image
 
そして、巨大メロンパン完成!!
 
意外と膨らまなかったね(笑)お味は美味しかったようです。最近は後輩と並ぶことが多くなった智くん。嵐にいると気づかないけど、智くんのサイズ感に驚きます。年々縮んでる気がする…?

f:id:morisae:20160719144325j:image
 
今後も作ってみようのコーナーでの後輩との共演が楽しみ。
智&望の時は、のんちゃんに対し同等なかんじで接していた智くん。智&慧では、ボケとツッコミ、先輩と後輩という関係性。それぞれの良さがありましたね。
 
おしまいっ
 
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

 

2015年の『Japonism』ツアーがついにDVD化!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤) [DVD]

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤) [DVD]

 

後輩Hey!Say!JUMP!も頑張ってます。