読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTが新曲披露!『音楽の日×CDTV』の感想

ジャニーズWEST

 

深夜に生放送リアタイってテンション上がるなあ

 

連日の音楽番組出演お疲れ様でした!そしてありがとうございました!私が楽しかったのは『音楽の日×CDTV』でのジャニーズWEST出演ですね!いやーーーテンション上がった。リアタイできたのも嬉しかったし、多分深夜だったからっていうのもある。

まさかのオープニング、湘南乃風さんの後ろでジャニストが出てきたときは興奮した!プライベートのカラオケでただ友達と歌うだけで充分テンション上げてくれる曲なのに「え!!ジャニスト出てきた!!やば!!!」ってなった時の私の右腕は、ブンブン取れそうなくらい回されてましたよ。ええ。(最高!)

A.B.C-Zの超絶アクロバットからの、ジャニーズWESTへのバトンタッチが「ジャニーズ最高!」という気持ちを掻き立ててくれたし、ジャニスト7人お揃いのつなぎ衣装でかわいすぎるし、ビジュアルみんな最高だし…とにもかくにもテンションが上がりました。デビュー曲『ええじゃないか』からの新曲『人生は素晴らしい』を披露してくれました。


f:id:morisae:20160719143925j:image
 
なんだろう、振りがアイドル。大好きです、こうゆうの。メンバーもラジオで「かわいい!」と言っていただけあります。ジャニーズはこういうところがさすがです。アイドルらしい可愛い曲から、ポップなおふざけ曲や、男らしいかっこいい曲まであらゆる角度から切り込んでくる。たくさんの魅力が見えて「こんなところもあるんだ」「こういうのも好き」って思わせてしまう。はーこの曲好きかもしれない!
 
あとね、この日ののんちゃん。前髪をちょっと後ろに持ってきた風の髪型で、イケめてました。個人的に、前髪が顔にかかってるより、スッキリめの顔が見えてる方がすき。さらには、この濱ちゃんが素敵な歌詞を歌っている後ろで…

f:id:morisae:20160719143936j:image
 
なにしてんの(笑)
 
謎の表情。小細工入れて遊ぶ人大好きだ。のんちゃんは端々に入れてくるから、そういうところ本当に大好きだ。あと、自分の好みというかあるフェチに気づいた。
 
下がり眉フェチ。
 
眉毛がハの字になる人、たぶん私すきだ。上の写真の、のんちゃんみたいな眉毛が動く人に惹かれる傾向にある気がする。大野智や小瀧望、二宮和也、そして実生活でもそうだわ、今気づいた。
 
最後はメンバー揃って「ハイポーズ!」いやーかわいいなあー;;一番左の淳太くん見てください。最年長が誰よりも最高の笑顔見せてますよ。それになんかね、作られたものじゃなくて、素で笑ってる…29歳とは思えないほどの、透き通った笑顔が美しいんです。シャカリキに踊っているジャニスト見ると、なんか泣けてきました…相変わらずキレキレの神ちゃんを筆頭に、のんちゃんも一生懸命踊るようになったなーと。まだジャニストを知って2ヶ月弱のド新規だけど、日々メンバーの成長を感じます。これからもみんなと一緒に人生素晴らしくしていきたいよ!!!

f:id:morisae:20160719143948j:image
 
p.s. FNSに関しては録画がうまくできていなくてジャニストのところ逃しました…とても可愛かったですね。
 
嵐に関しては、ニノ報道から初の生放送でトークでどうしても心臓がばくばくしてしまいました…「プライベートの話題振るなよ」感と、元カノの今カレとの共演でなんかもうわけわかんなくなって、ジャニストとは違った感情を抱いていたんですね。本格的に担降りが濃厚になってきたなって。嵐は好きだけど、好きなんだけど、国民的アイドルである姿が最近どうしても私の好きな本来の姿でなくなってきて…でもでも、ジャニストもトップを目指しているのに…こんなことでいいのかな私… 

bluepink.hateblo.jp

 

▼新曲楽しみですねー

【早期購入特典あり】人生は素晴らしい【初回盤A】(DVD付)(ポストカードA付)

【早期購入特典あり】人生は素晴らしい【初回盤A】(DVD付)(ポストカードA付)

 

新曲『人生は素晴らしい』のMV+メイキング付き!ジャニストが海でBBQをしているというたまらないわちゃわちゃが楽しちゃうかも?

【早期購入特典あり】人生は素晴らしい【初回盤B】(DVD付)(ポストカードB付)

【早期購入特典あり】人生は素晴らしい【初回盤B】(DVD付)(ポストカードB付)

 

カップリングの『シルエット』のMV+メイキング付き!メンバー同士で写真を撮りあい、素の表情が見れちゃうかも?

 

おしまいっ