読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

無性に斗真くんに会いたい衝動!

 

斗真くんに会いたい衝動!

 

7月14日の『櫻井・有吉のTHE夜会』で翔くんとタッキーのサシ飲みを見て、「ジャニーズ最高!!」とテンションが上がって、「タッキー久しぶり!!」ってなって、タッキー&翼がデビューしたときのDVD『Hatachi』を見ました。

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

 

このDVDは、私にとって再びジャニーズの沼にはまったきっかけになった思い出の作品です。やーーーー懐かしい!2002年だから、今から14年前ですか!小学生の頃、山Pファンの友達とこのDVDを見て、斗真を久しぶりに見て(天才テレビくんから)恋に落ちちゃったんだよね。ここから転げ落ちるように、ジャニオタ街道まっしぐらですね。

やっぱり斗真ってかっこいいなあ…すごく好きだなあ。

しみじみ思いました。いやうそ、かなり興奮して思いました。踊って、歌って、外周まわって、ファンに手振って、アイドルしてる斗真くんはやっぱり私が好きな斗真くんなんだよね。もう一生ないかもしれない姿だけど、何度見ても、私は恋をするんだろうな。あの頃のトキメキが思い出されました。

でも4TOPSとしてJr.のトップを交換した4人が、バラバラになったあの日をどうしても信じたくなかった。山Pと斗真は絶対に一緒にデビューしてくれると、そう信じていたから、あの時の気持ちは辛くて苦しくて悲しくて寂しかった。なんでなんでって、ジャニーさんなんでって、何度も思ったなあ…3人が日に日にJr.の番組に出なくなって、露出が少なくなって、「いなくなっちゃうかも」って不安だった毎日。それでも彼らは自力で這い上がって、諦めることなく新しい道を進んでいて。こうして、番組のコメントで使ってもらえるようになって、CDデビューしていなくても俳優としてたくさんの人に知ってもらえるまでになって、本当に本当によかった。

タッキーのおかげで私の心も浄化されたんだよ。

ねえねえ斗真くん、ついに単独の情報メールが開始したから、ファンミーティングやりましょうよ。ファンは斗真くんに会いたくてたまらないと思うよ。そして歌って踊ってる斗真くんを求めていると思うよ。お願いだよ、ひっそりと願っています。もちろん俳優としての斗真くんを応援しているのは変わらないから、せめてカウコンでもいいからさ、年一で満足するからさあ。年男で出た時は嬉しかったもんなあ。

とにかく、あと1ヶ月で舞台で会えるから、楽しみ!役柄的にオタとしてはたまらないもんね。歌っちゃうから!!!でもバンパイアだから顔が判別できないほどのメイクだったらどうしよう…(笑)

 

▼DVDの中の一コマ


f:id:morisae:20160715192252j:image

間違えちゃったタッキーを叱る斗真くんと風ポン。


f:id:morisae:20160715192244j:image

タッキー&翼のデビューを機に、Jr.のトップが交代した瞬間。

 

おしまいっ