青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ミニブタをお世話する淳太くんに感じたこと

 

ついついイエローが気になるピンクジャスミンです

 

7月9日の『ドヨルのエージェントWEST』見ました。私のお気に入りブロガーさんの記事を見て、私も個人的な感想を述べたいと思います。(失礼します、ご迷惑になると悪いのでリンクは控えます)

今回のミッションは、ミニブタに3つの技を3日間で覚えさせるという内容でした。あのね、よかった!!!!ミニブタの名前にハムとつけるところとか、なんとも言えない攻めな感じ、好きっす。お淳太様。私としては、「淳太くんが旦那さんだったら…」と置き換えて見ていました。つまり、私は奥様目線ですね!

あのねーーー、淳太くんは子供(つまりハム)大好きなんだけど、たまにしかお家にいなくて、二人きりで過ごすのはなかなかの試練。そこで、奥様不在(つまり私)の間必死に子供の世話をしている旦那様(つまり淳太くん)の姿を見ました。

かなり萌えました。思い通りにいかないこともあるけど、一生懸命向き合ってる淳太くんが可愛くてたまらなかった。きゅんきゅんした!今まで淳太くんって『結婚したい相手』としては考えたことなかったけど、今回のミッションで「旦那様が淳太くんかなりありだなあ」(ちょーーー上からですみません)と思わせてくれました。

動物大好きって、ちょっと意外だったんだよね。淳太くんは、へっぴり腰で逃げてるイメージを持ってたから(すみません)ハムに対して、真剣に向き合っている姿はかなりポイントアップでした!ただ、ハムをお風呂入れてるシーンだけは、自分に置き換えたけどね。淳太くんに洗ってほしいよね!!はは!!(だまります)

私は、担当としては小瀧(のんちゃん)ですが、淳太くんは気になる存在。なぜだろう、たまにのんちゃんより気になる存在(え)

担当ではないはずだけど、なぜか淳太くんは気になってたまらなくて、淳太くんにきゅんきゅんしたり、一喜一憂することが多い。ただ、担当ではないという目線で見て、私としては今回の企画かなりおいしかったですよ。楽しめました。ただ私もイエロージャスミンではない、とは言い切れない分類ですかね?ただ私は、ジャニストに関して、どのメンバーでも私得だと思ってます。どのメンバーでも、その一人一人に私得を見いだすことができるし、いろいろな妄想を繰り広げることが出来ます(笑)

はっきりいって、のんちゃんが入りで担当と言ってるけど…これからどうなるかわからないよ。つまり変わる可能性あります、そうするとこのブログタイトルを変更しなくてはいけないから、避けたいよね。

まず淳太くんのこと好きすぎるし、気になるし、言動ひとつひとつにハマるのは彼だったりする。次に照史くん。私は照史くんのお顔はタイプではなかったんだけど、なんか見慣れるとツボにはまってきて、面白いところやたまにナイーブなところがグサっときたりする。濱ちゃんに関しては、あの体型といい、優しい雰囲気といい、リアルに置き換えてきゅんときてしまう。ふとしたリアクションがはまってリピートしまくることも度々。重はうるさくて苦手なタイプかとおもったけど、とても男らしくて、自分の立ち位置をその時々で見れるところがすき。ふざける時は絶対に上に安心できる人がいて、いちいちうざかわいい(笑)そして神ちゃん。真面目なところが好き。なんか神ちゃんが頑張ってるのみると気づいたら泣いてたりする。笑い方がコロコロしてて、私も楽しくなってきて、何回も聞いちゃう。流星くんはイケメンなのに天然でほっとする。想像の上をいくことも多くてくれからもたくさんのミラクルを起こしてくれると思うから目が離せない。たまに屈託なく笑ってる時がすき。最後にのんちゃん、まだまだ知らないことも多いし、これからのんちゃんも年を重ねて未知なる魅力が出てくると思う。

なんか…なんの話してるんだ私。

気づいたらジャニストに対する気持ちを語り出してました。失礼!!やっぱりローカル番組はメンバーの良さをわかってくれていて、そのままを出してくれるから、暖かさを感じるなあ。全国放送でもメンバーのよさを伝わるように、素敵な番組やスタッフと出会えることを願っています。

 

おしまいっ