読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTと夏の恋の思い出…を妄想してみた

ジャニーズWEST

 

夏だーーーーーーーー!!!

 

ここ最近、私のジャニヲタ生活では少し暗い話題が続いています。でもね、でもね、私としては人生を楽しく豊かにするためにジャニーズを追いかけているわけで、ウジウジしているのは本望でありません!!!!!!なので、そんな暗い話題は置いておいて、私の大好きな夏がやってくることを記念して、ジャニーズWESTのメンバーと夏の恋の思い出…という妄想をしてみました!ジャニストとどんなデートしたいかとか、自分なりに真剣に考えてみました!

※個人的な意見です。100%妄想なので、ご了承ください

中間淳太くん『花火大会デート』

淳太くんは自称「恋愛経験なし」アイドルなので、夏らしい王道デートがいいなー。ズバリ花火大会デートをお願いします。私はおめかしして浴衣、そしてもちろん淳太くんも浴衣です。(いやー、たまらん)待ち合わせは花火大会の会場の最寄り駅。淳太くんは待ち合わせ時間より早く着いていて、下調べ済み。駅で私を待ってくれているけど、想像以上の混雑に電話をしてくれる。「一人で大丈夫か?迎えに行こか?」と心配そう。私は「大丈夫だよ」と答え、一人で待ち合わせ場所に向かっているけど、あまりの人の多さに泣きそうになる。電波も悪くて連絡が取れずにいる私は淳太くんを必死で探していると、頭をポンっとされ、顔を上げると淳太くんがいるってゆうーね。「かわいくて、すぐ見つけたわ」とさっそく褒めてくれるの。でもびっくりするくらい淳太くんも浴衣が似合っていてドキドキが止まらない!会ってからずっーと手を繋いでくれて、花火見てるときは「きれいやなあ」って笑いながら眺めていて、私はその横顔を見て幸せだなあ…って思いたい。

桐山照史くん『ドライブデート』

照史くんとはドライブデートをお願いします!!照史くんは忙しい合間を縫って、アウトドアデートを決行してくれそう。たった一日の休みを私のために使ってくれるの。しかも、前日遅くまで仕事をしていたはずなのに、朝8時に私の家の前に迎えに来てくれるの。「今から海行くで!!」って言って、「早すぎ!」って笑って、照史くんは朝からめっちゃ元気(笑)照史くんの運転姿ってなんか男を感じてドキドキするんだよね。照史くんは最近あった面白い話をしてくれて、私の話もたくさん聞いてくれるの。そして、現地着く前にサービスエリアで美味しい食べ物を買って食べる(笑)運転中、「俺にもちょーーだい!」って言って、口あけてきて、その口にいろいろ入れてあげる。うれしそうな照史くんを見て、私喜ぶ。(という一連の流れ)そして、歌を歌ってくれたり、移動中も楽しませてくれて、海でもとことん遊んで、帰り道私は疲れて寝ちゃうの。そうすると知らない間にタオルをかけてくれてて、起きた私に対して「まだかかるから、気にせんと寝てええよ」って言ってくれるの(優し!!!)でも、ちゃっかり携帯で寝顔取られてて、「消してーーー!!(照)」「絶対消さへん!!!(笑)」っていうやり取りをしたい。

濱田崇裕くん『ディズニーランドで夏祭りデート』

リア恋枠の濱ちゃんとはディズニーランドでお願いします。私は夏に行われるディズニーの夏祭りが大好きで、めちゃめちゃ濡れるショーがお気に入りなんだけど、それに濱ちゃんと行きたい(願望)このショーは、尋常じゃないくらい濡れるし、化粧落ちるし、髪の毛もセットしたのが台無しになるけど、濱ちゃんなら一緒に楽しんでくれると思う。もちろん彼氏とのデートだから、気合いいれて可愛くしていきますよ。で、濱ちゃんも待ち合わせして会った時「今日めっちゃかわいいやん!」とか言いながら、顔くしゃっとしながら褒めてくれるの。ショーの後は二人してとんでもないくらい濡れて、濱ちゃんは相当楽しかったんだろうね。ヒーヒーいいながら笑って、「ビショビショやんかーー」って言いながら、自分の着てたTシャツで私の髪の毛をわしゃわしゃ拭いてくれるの。それで、お土産屋さんに入ったと思ったらお揃いのTシャツを買ってきて、「この際だから着よか!!」っていって、テンションあがった濱ちゃんとペアルックしたい。 

重岡大毅くん『地元のお祭りデート』

重とは地元のお祭りでお願いします。(地元だいぶ違うけど) なんか重に対しては幼馴染願望が強く、その名残ですね。私ははりきって浴衣着て行ったのに、重はめっちゃ普段着。気合いの入れように差を感じて少し凹んでると、めっちゃ笑顔で重が「ええやん」って言ってくれるの。ただ多くは語らない。(かわいいと直接的には褒めてくれないし、なにがいいのかも言及してくれない、でも浴衣のことかなって自分で解釈する)手を繋いでくれるわけでもなく、「本当に両思いなのかな?」って少し不安になって切ない感情を抱く私。そんな時、地元のお祭りなので、同級生や知り合いにたくさん会って、からかわれる重。男友達に「なんだよ、デートかよー!!」とか言ってちょっかい出されるんだけど、そこはなぜか男らしく「まあな!」って肯定してくれて、「お前ら邪魔せんで!」って男らしい一面が見えて、キュンとする。……みたいなね!!!(笑)それで、夜遅くになって家に送ってくれる帰り道、本当にバイバイする間際になって、やっと手を握ってくれるの。びっくりして顔見ると、重は一向にこっち見てくれなくて、前をずっと見たまま手をぎゅっと強く握りしめてくれて、なにも話さなくなる……みたいなね!!!(興奮)

神山智洋くん『家で涼んでギターレッスンデート』

神ちゃんとはお家デートでお願いします。神ちゃん家にお邪魔すると、まずおいしいマスカットティーが出てきます。「暑かったやろ」っていって、冷たく濡れたおしぼりまで準備してくれてる神ちゃん。さすがの女子力の高さに驚く私(笑)3時のおやつに買ってきたケーキを渡して、「ありがとう!!」と笑顔で受けとってくれる。それから、私と神ちゃんはお部屋でたわいもない話をしたり、神ちゃんが好きなアーティストの映像を見せてもらう。次第に熱くなる神ちゃんの話を私は「うんうん」って頷きながら聞いてあげる。そしたら神ちゃんがギターを弾き始め、歌い出す。私は聴いてるだけで幸せで、どんどんリクエストして、私だけのコンサート。そしたら「弾いてみる?」って言って私にギターを抱えさせて、神ちゃんは横から指を重ねてコードを教えてくれる。ちゃんと音が出て喜んでると、急に真面目な顔になった神ちゃんが「うまいやん」て言って目を見つめてくれて……みたいなね!!!!!(※妄想です)

藤井流星くん『22時過ぎに待ち合わせデート』

流星くんとのデートは22時始まりでお願いします。なんかね、流星くんとは昼間デートしてるのがあまり想像できなかった!例えば仕事終わりとか、休みだったけど夕方まで流星くんが寝てたとか、友達と遊んでたとか、その後に待ち合わせてデートするイメージ。つまりちょっと振り回されたい願望(※妄想です)なんとなく、さわやかにカフェデートとか王道デートが想像できなかった!!会う約束してたのになかなか連絡こなくて諦めかけてたら、21時くらいに連絡来て、「今から会える?」とか言われて、本来だったらうざいしムカつくけど流星くんだから呼ばれたら行っちゃう!みたいなね!(ダメ女)流星くんは暑いのに黒いニット帽被ってて、髪を完全に覆ってて、ちょっとラフだけどおしゃれな服装で会いに来て欲しい。うん、ディープなね。(自粛)

小瀧望くん『大人数でワイワイ海デート』

のんちゃんとはね、大人数で海デートでお願いします。男女3人ずつくらいで、車借りて、少し遠出して海に行くの!ワイワイした雰囲気だから「今日はラブラブできないなー」なんて、少し寂しがってると、みんなに気づかれないように隠れて私に「後で二人っきりになろうな」って言ってくれんの。(やばいーーーーーイケメンーー)それでね、車の中では、私とのんちゃんが一番後ろの座席になる。普通だったら疎外感がある場所だけど、ムードメーカーののんちゃんはめちゃめちゃ元気で、とことん車中を盛り上げてくれるの。笑いもとってみんなではしゃいでるんだけど、みんなが見えないところでずっと私の手を握ってくれてる……みたいなね!!!!!(※妄想です。が素晴らしすぎる)海に着いてからも、みんなで盛り上がるのはもちろん私をずっと気にかけてくれるの。それから夕方になって陽が暮れてくると約束通りのんちゃんが私を連れ出してくれて、「やっと二人っきりになれたーーー!」って手をつないでくれる。浜辺に座りながら、今度はすこし真面目なトーンで「今度は二人で来ような」っていって、私のかぶっていた帽子をずらして、優しくちゅ……みたいなね!!!!!(すみません、妄想が過ぎました)

まとめ

7人いるのに、ごく自然に7人ともばらけたシュチュエーションで妄想できました。楽しかった(ハート)それだけジャニストが個性豊かで、一人一人が違うキャラクターを持っているが故だろうと思います。(どんなまとめ方だよ)

これは一個人の妄想なので、ご了承ください。ぜひみなさんもよかったら、妄想して教えてくださいね!!!!

 

▼こんな妄想記事もどうぞ 

bluepink.hateblo.jp

 

おしまいっ