青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

誠に勝手ながらジャニーズWESTメンバーで「◯◯するなら誰?」を考えてみました

 

ピンク寄りの虹色ジャスミンです

 暇なので、誠に勝手ながら妄想してみます!!ブンブーーンッ!個人的な順位です。
※そしてすべて完全なる妄想です。

彼氏にするなら誰?


小瀧望

はい、やっぱり担当なんで、この人!私にとって彼氏にしたい人は100%小瀧望くんです!うん、のんちゃん。絶対にのんちゃん!なぜなら、私はメンクイだから(キラーーン)そして身長高い人が好きだから!私は照史くんと同じ26歳で、のんちゃんとは7ちゃいさ。年下だけど全然OK!むしろウェルカム。私は童顔だから、大人っぽいのんちゃん年下と思えないし、私チビだから身長差30センチくらいあるから、プラマイゼロなの。年齢気にならない!(笑)きっとのんちゃんからは、いろーーーーんなものがもらえると思う。

彼氏に求めるものは人によって違うと思うけど、私はのんちゃんに恋のトキメキを求めます。

トキメキつまりドキドキ。のんちゃんは、基本甘えん坊なんだけど、たまーに大人ぶりたくて、かっこつけてくると思う。顎クイされたり、あまーーい言葉を言ってくれたり、ベタなことをしてくれそう。さっきまでふざけてたのに急に「大好き。僕がしっかり守るから。もう少し待ってて。」とか言ってきたりしてーーーーー!!!!!ほーーんと(鼻血)きゅんきゅんしまくれると思う。あとは、笑い。のんちゃんのいいところはイケメンなんだけど、笑いを全力で追及するし、本当に面白いこと。デートではドキドキさせてくれるけど、しっかり楽しませてくれると思う。そして、時に嫉妬したり泣いたり、感情が揺さぶられそう。恋愛って意外と、安定だけじゃなくて、泣いたり苦しい思いすることも必要だと思うんです。例えば、のんちゃんが仕事で女の子と仲良くしてるのを見たり、約束してたのに急に会えなくなったり…辛くて、泣くの。そう、私いっそのことのんちゃんに振り回されたい。

 

旦那さんにするなら誰?


濱田崇裕

正直悩みました。のんちゃんと…でもね、濱ちゃんになりました。これは女子が言う「恋愛と結婚の違い」というやつです。

恋愛(彼氏に)するならのんちゃんだけど、家族(旦那)にするなら濱ちゃんだったんです。なんだろーこの気持ちわかるかなー?のんちゃんもね、いい旦那さんになると思うんです。でも、なんか心配になっちゃうんですよね。「のんちゃんが私よりいい人と出会ったらどうしよう?」とかモテるだろうから心配になる。それでいてのんちゃんもまんざらでもない(笑)まだまだ若いから、めっちゃ元気!というね。ただ濱ちゃんは私の1つ上だし、人柄がとても穏やかなので、旦那さんにしたら幸せだろうなって。浮気とか性格的にできなそうだし、嘘つけなそうだし、あの笑顔があれば家族も仲良しでいられると思う。個人的に、体型がめっちゃ好き。

仕事で長期間家を外すときは、マメに連絡をくれて心配してくれそう。子供の写真送ったり、電話で声聞かせたりすると、「早く会いたいわーーーー」って顔クシャクシャにして微笑んでくれそう。メンバーの写真ばっかり送ってきて、「タカちゃんの写真がほしい!」って言ったら、照れながら喜んでくれて、メンバーをバックにめっちゃ顔クシャクシャにした濱ちゃんの自撮りを送ってくれそう!(笑)

 

男友達にするなら誰?


桐山照史

照史くんとは同い年だし、照史くんが男友達だったら絶対楽しいと思う。グループの中にいてほしい存在。絶対笑かしてくれる。でも優しい一面もあって、恋愛相談もするし、真剣な仕事の話も、友達関係や家族関係のこともなんでも聞いてくれそう。眉毛をハの字にして真剣に聞いてくれてから「おまえ頑張ってるもんなーー」とか言いながら勇気づけてくれて、ニカって笑って「今日は俺が笑わせたるわ!!」って言ってくれんの。私は「ばーーーーか!」とか言いながら照史くんとじゃれあう。ってゆーね!

恋愛には至らないけど、お互いに大切な仲間!!ていう関係になりたい。照史くんとは。同じ年だからこそ、照史くんの頑張りは応援したくなるし、尊敬する部分でもある。

 

幼馴染にするなら誰?


重岡大毅

なんかわかんないけどそんなイメージ。私けっこう重好きなんですよね(笑)勝手に妄想広げてもいいすか。

幼馴染の重ちゃんとは。小さいときから一緒にいた、兄弟のような存在。真面目な話とかはほとんどしないし、あえて連絡とったりすることもほとんどない、そんな関係。家は隣同士で昔はお互いの家に行きあってたけど、思春期になって恥ずかしくて、なくなった。最近は重も忙しくなって会う機会がほとんどなくなったけど、たまに会うと、昔に戻ったように自然でいられる。お互い恋愛感情はない(つもりでいる)けど、本当は心のどこかで好きだったりする。でも、この関係を壊したくないっていう気持ちが強い。

重はけっこう律儀な性格で、仕事で海外に行ったときは私の家族にお土産を買ってきてくれる。その中には私だけのお土産もあって、絶対に髪飾り。なぜなら、小さい頃から私の猫っ毛のサラサラな髪を触りながら、ニコニコ笑顔で「おまえの髪、誰よりもサラサラでめっちゃ好きやねん!」て言ってくれるの(笑)それから毎回髪飾りを買ってくる、いろんな土地で。それにコンサートのときも絶対にチケットをくれる。で、キュンキュンさせてくれるかとおもいきや、絶対にGのおもちゃが同封されてんの。それが、重からの「俺のこと好きになんなよ」ってゆーメッセージな気がして、ちょっと切なくなる。というね…(妄想飛躍しました、失礼しました)

 

お兄ちゃんにするなら誰?


中間淳太

淳太くんはねー、頼りになるお兄ちゃん。私、実生活でもお兄ちゃんがいて、仲良しなんだけど、かっこよくないし、あまり頼りにならないんですよね(笑)だから、かっこよくて頼りになるお兄ちゃんがほしい!勉強教えてくれたり、人生相談に乗ってくれるの。めちゃめちゃ可愛がってくれるんだけど、その反面、めっちゃシスコンになりそう。彼氏できたりしたら、絶対に面接が必要で「あいつはアカン」とか言われそう。「ほんまアカン。クソやで」とか普通に言いそうだからこわい(笑)それで喧嘩して、私も泣いちゃってると、すこし経ってから温かいハーブティー持ってきて、「ごめんな?せやけど心配やねん」て頭を撫でてほしい。妹に対してソクバッキーすぎる淳太くんだけど、私のことを思いすぎての反動だから、仲直りするってゆーね。(妄想!)

早く仕事終わった日には、連絡くれて、一緒に原宿で買い物したりしたい!淳太くんとは仲良し兄弟になりたいな。

 

弟にするなら誰? 


神山智洋

神ちゃんはね、家庭的だから弟に抜擢します!私、弟が欲しかったんだけど、神ちゃんのような弟だったらいいなー。重やのんちゃんも可愛いから捨て難いけど、末っ子気質すぎるから、私も末っ子気質だからあーー、相性いいのは神ちゃんかなあーーて(照)一生懸命家族のためにお手伝いしてくれそうだし、お願いしたらやってくれる、従順な弟くんになってくれると思う。「お腹すいたー」とか言ったら「しゃーないな、オムライスでいいか?」って言いながら、手際よくめっちゃ美味しいオムライス作ってくれそう。それで私が「智ちゃん天才!大好き!ずっとそばにいて!!」とか言いながらギューーーってすると、「やめて!!!かゆいわ!!!!!」と嫌がりながら、満点の笑顔してくれそう。

幸せ、それにやっぱ家族って最強じゃないですか。神ちゃんが頑張ってる姿を身近で応援したい。絶対にコンサートも舞台もイベントも全部応援に行く。めっちゃブラコンになると思う。

 

従兄弟にするなら誰?


藤井流星

あのね、取ってつけたように思うかもしれないですけど、違いますよ。私にとって、従兄弟って結構重要な位置なんです。実生活でも従兄弟とはとても仲良いですし、家族ぐるみで関わるので、親族にしたい人です。そんなときにやってくるのがイケメンすぎる藤井流星様ですよ。

お正月や行事で必ずやってくる親戚の集まり。子供にとっては退屈だったりしますよね。でもね、これが流星くんいることで解決されます。イケメンに会えるなら、親戚の集まりさえもハッピーデイですよ。会うたび会うたびにカッコよくなる従兄弟に対して「やば、かっこい!」なんて、ちょっとトキメク。それが禁断の愛のような、ちょっと悪いことしてるような気持ちになって、一人で遊ぶってゆーね(笑)親戚の間では「絶対ジャニーズに入れよう!!」なんて言われておばちゃんたちにちょっかい出されて、流星は飲んでたオレンジジュースを盛大にこぼすってゆうハプニングを起こす。私はイケメンすぎる従兄弟の流星とはほとんど話しができない、っていう関係。

 

初恋の相手にするなら誰?


重岡大毅

小学1年生のころ、やんちゃで元気いっぱいな重に初めて恋すると思う。ニコニコ笑顔にやられるね。でも、せっかく勇気だして告白したのに、からかられて笑われて流される。ところが10年後に実は、そのころ重も私のこと好きだったって知らされる。けど、その後の進展はない。(っていう妄想)

 

片思いするなら誰?


小瀧望

あんね、あんね、学生時代に同じクラスにのんちゃんいたら絶対に好きになります。授業中とか絶対横顔ずっと見てます。私の席は窓際の前から2番目くらいで、のんちゃんは真ん中の列の後ろの方なの。結構距離が離れてるから、後ろの子と話すフリしてバレないようにのんちゃんを観察する。でもたまに目が合って、のんちゃんは目をそらさないでニコって笑ってくれて、口パクで「どしたん?」って言ってくれるの。で、休み時間に一目気にせずパーーーっと子犬みたいに寄ってきて、「さっきのなに?」って聞いてきて、「なんでもない」っていうと「なんやねん!気になるやん!!!」ってうざいくらい聞いてくる(かわいい)それでテスト前は決まって「ノート見せて!!!」って、お願いしてくるのがうざかわいい。(っていう妄想)

 

さまざまなシチュエーションに当てはめてみよう!! 


壁ドンされるなら?→重岡大毅
やらなそうなキャラなのに本気でやってきたらたぶんやばい。

顎クイされるなら?→小瀧望
少クラでやってたの見ておったまげた。脳内変換したらやばかった。

お姫様だっこされるなら?→藤井流星
あんなガチイケメンにお姫様だっこされて、目を見つめられてみたい。

怒られるなら?→中間淳太
真剣に怒られて、怒られた後、優しくされたい。

ディズニーランドに行くなら?→小瀧望
キャッキャ楽しめそうだし、待ち時間は笑わせてくれたりイチャイチャしてきそう。

USJに行くなら?→濱田崇裕
全力で遊びそうだし、濱ちゃんが楽しそうなの見るのが幸せそう。

一緒に買い物するなら?→神山智洋
真剣に似合うもの探してくれそうだし、嫌がらず付き合ってくれそう。

ドライブに行くなら?→桐山照史
飽きさせずずっと楽しませてくれて、運転も安心で、歌も聴かせてくれそう。

上司にするなら?→中間淳太
頼りになるし、叱るときは叱り、愛情持って接してくれそう。

同僚にするなら?→桐山照史
切磋琢磨しあって、ピンチには全力で助けてくれそう。

子供にするなら?→みんな。だけどあえていうなら小瀧望
かわいすぎる、こんなかわいい子供いたら子離れできない。

1日だれかになれるなら?→中間淳太
のんちゃんに甘えられたいし、重にからかわれたいし、メンバーとひっつきたいし。

自分が生まれ変わるなら?→小瀧望
イケメン、長身、スタイルいい、この生まれながらの三種の神器を感じたい。

 

まだまだ浮かびそう…たのしい、やっぱ妄想たのしい。

 

最後に…好きなメンバーを選ぶなら?→みんな!!!!!!!!

だってみんな魅力的すぎるでしょ。お後がよろしいようで(?)

 

 

おしまいっ