読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

担降寸前です!!〜嵐からジャニーズWESTへの道のり〜

 

この上半期、まだジャニーズに会ってないっす!!!

 

やばい、やばい、私としたことがーーー!

ただね、嵐担をやっていると会えないです。なかなか会えないです。ほんとーーーーに会えないです。嵐って天然記念物かな?年1会えればいい方、まさに会えないアイドルです。私の中でアリーナツアーとか抹消してるし(行けないこと考えると発狂しそうになる)、次会える可能性は年末のツアー?それでも当たる確率低すぎて、すでに抹消しかけてるし。数年前までは当たらなかったら必死になっていたけど、今は「だよね。はい、このイベント(ツアー、ワクワク学校、ハワイ、嵐フェスなどなど)抹消しまーーーす」と脳内変換することにしてます。今や慣れました。

それでも、彼らをテレビで見たり、ラジオ聞いたりすると、「やっぱり好きだなあ」って思ってしまう。でも「俺たちも売れたいよーーー」って言っていた彼ら、売れてないからこそシャカリキだった時代、媚びることなくダラダラしてた時代。その頃と、今の国民的アイドルの姿を重ねてしまう。どうにもできない、貪欲なオタ気質が煮え切らない。なんか、もっともっとほしい!!!!!!!けど、その欲が満たされない。でも、「仕方ないか」で納得してしまっている自分もいる。

そんな時に出会ってしまったのがジャニーズWESTだった。

本当に最近、1ヶ月くらい前のこと。それからというもの、私は毎日ジャニーズWESTのことばかり考えてる。楽しくて、欲が満たされていくのを感じる。初々しさがたまらない、胸がいっぱいになる。「うまくできるかな?」「緊張する」というデビュー3年目というピッチピチさ、「売れたい!」という熱い気持ち、なんか何もかもが眩しい。

この間のワクワク学校。私は、入学できなかった。それでも皆様のレポを漁る度、嵐ではなくジャニストの活躍を探している自分がいる。智くんかわいいと思ったし、ニノさすがだなーと思ったし、相葉ちゃん癒されるなーと思ったし、松潤かっこよかっただろーなと思ったし、翔くんも山コンビみたかったなーって思った。けど、ジャニストの発言とか載ってると、よくつっこんだのんちゃん!とか、濱ちゃん爪痕残したじゃん!とか、とか…みんなの活躍が嬉しくて、大好きな嵐と楽しくワクワクやってくれたことが嬉しくて。情報番組漁りでも、嵐ではなくジャニスト目に追ってたりして…

これが世に言う担降りなのか!!!!!!????

でもでも、嵐から違うグループに担降するなんて、考えたことなかった。今まで好きになったグループはいたけど(KPOP含む)、嵐がトップでそのサブとしての位置だったけど、それが変わるなんて、考えたことがなかった。でもジャニストのライブに行ったら、きっと何かが解き放されてしまうと思う。七色しげちゃんのように、なにかが。

これって担降寸前ですか!!!!!!!!!!!!!!?

でも完璧に、このブログはジャニストメインになってますよね…

 

 

今週のお題「2016上半期」