
青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

2006年のMyojo(明星)さんを久しぶりに開いてみた


家にはオタ誌がたくさーーーんあります。

 
私はめんどくさがりなので、切り取ったりしません。そのまま、保存してます。
 

f:id:morisae:20160619221757j:image
※ごく一部。雑すぎる
 
久しぶりに開いてみました。
歴史を感じる。
思い出がよみがえる。
 
f:id:morisae:20160619221551j:image
 
2006年ですって。
今から10年前。
表示はKAT-TUNさんです。
 
そう、彼ら探してみました。
 
いたいたっ!!!
f:id:morisae:20160619222227j:image
かわいい笑!
濱ちゃんのいもっ子さ、たまらん!
 
これだから雑種系オタは、数年後に誰を好きになってるかわからないから切り抜きできません。
 
おしまいっ