青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

大野智・小瀧望出演中の『世界一難しい恋』がいよいよ本日最終回!

 

いやだよーーーー!!

 

ついに最終回。毎週楽しみに見てたよ。終わってしまうのはとても寂しいな。最初は智くんの可愛さに癒されてたけど、次第にドラマの内容も盛り上がってきて、最終的に小瀧くんが気になりだし、ジャニーズWESTに堕ちてしまうという。バーター出演に踊らされ、まんまと食いつきましたよ。結果的によかったではないか。

今日は朝から智くんと波瑠さんは日テレに出て番宣尽くし。お疲れ様でした。大人しくお家で見てましたよー(休みだった)昔は日テレに飛んでいったりしたなー!若かった。二人とも息があっているようで、現場の雰囲気がいいことが伝わってきました。智くん結構タイプだと思うんだよなー!(目がクリっと大きくて、サバサバ綺麗系)しきりに智くんが「チューします」と言ってたけど、どうなるんだろう?零さんとみささんらしく、「おいおい(笑)」みたいな結果かな。本当にキスするなら、逆にめっちゃイケメンチューだったら、それはそれでこっちとしては美味しいわ。

翔くんもキャスター櫻井翔という本人役で出演するそうなので、楽しみ!!いつも嵐はメンバーが出るけど、今回は翔と智ちゃん、智と翔ちゃんの二人で嬉しいな。好きだ、この年上二人コンビ。

今回もスタッフさんやキャストに恵まれて、素晴らしいドラマを作り上げてくれた智くん。ありがとう!のんちゃんに智くんの良さを知ってもらえて嬉しい。

そんな二人の絡みをまとめてくれている、素晴らしいブログを紹介します。

srblueman-m00nr.hatenablog.com

おしまいっ