読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTの妄想族『子供は何人ほしい?』の巻(中間・濱田・神山・小瀧)

ジャニーズWEST ジャニーズWEST-ラジオ

 

ジャニーズWESTをここまで好きになれたのはラジオのおかげ!

ということで、今かなりテンション上がってる時期なので、できる限りこのテンションを残せるように新しく知ったことやキュンキュンきたことを記録していきたいと思います。文字起こしとか初挑戦してみようかな。さーーて!始めます。

前編はこちら

bluepink.hateblo.jp 

 

ブンブンブン妄想族

 ジャニストが妄想するコーナー!!!

テーマ『未来の奥さん、子供と過ごす休日』By.バナナジュースさん
子供や奥さんとは何と呼び合いたいか、子供は何人?子供につけたい名前など妄想してください。

以下、メンバーの発言。
※多少省略します。声聞き分けできてなかったらすみません。 

濱田「建てて、そこに建てて、子供は?何人つくんの?」
中間「二人でしょー」
一同「二人!?」
中間「二人いるでしょ、絶対」
小瀧「一姫二太郎がいい」
中間「あーーーー!それ!のんちゃんとこそうやもんな」
小瀧「俺んとこそう」
中間「それ一番いいらしいよ、やっぱり」
神山「あーらしいな」
小瀧「そういう言葉があるくらいやからなー」
濱田「あーそうか」
神山「俺、4〜5人欲しいな」
小瀧「えっそんなに!!?ビッグダディーやん、もう」
神山「いやーだって濱ちゃんもたしか家族多い、兄弟多いもんな?」
濱田「俺兄弟多い、4人」
中間「あっそっか」
神山「俺も5人おるからさ、兄弟」
中間「あ、そっか」
神山「そうそう、だからいっぱい欲しい」
中間「えー大変やで、絶対」
神山「大変やけど、絶対かわいいやん」
中間「まーな」
小瀧「まー幸せやろしなー賑やかで」
神山「絶対幸せやでー」
小瀧「濱ちゃんも?」
濱田「俺も4人くらいがいい」
小瀧「えーーーー!」
中間「全員男??」
濱田「ううん(半笑)女の子二人、男の子二人。ま、俺の家の家庭と全く同じ、がいいねん」
神山「俺、双子欲しいねんな」
小瀧「双子はちょっとわかる」
神山「女の子、男の子、双子」
一同「あーーー!(同意)」
中間「下、双子ね」
神山「下、双子。一番下双子がいい」
中間「双子ちょっとよくない?」
神山「双子いい」
中間「双子のベビーカーめっちゃかわいいで」
一同「かわいい!あーー、えーなー(それぞれしみじみ)」
濱田「望さん、何人?」
小瀧「僕は二人です」
濱田「あ、言うてたね、ごめんごめん」
小瀧「聞いとけよ、おまえ」
神山「(笑)」

※2016.2.21 もぎたて関ジュース より

まとめ 

 

中間:2人。(男の子と女の子)

実際の中間家も、二人兄弟。3歳下の弟がいると言われています。ラジオ内ではとくに話してはいなかったけど、「二人でしょー!」と一番に言ってたので、自分の家族を思い浮かべたのかなあ〜。淳太くんも「双子いいな!」と言ってました。

 

濱田:4人くらい。女の子2人、男の子2人。自分の家庭と全く同じがいい。

実際の濱田家も四人兄弟。兄と姉が二人いて、末っ子のようです。お姉ちゃんは顔長くないらしい(濱ちゃん談)甥っ子と姪っ子もいて、かなり可愛いがってるらしい。優しいだろうなーーーいいなーー。濱ちゃんのような旦那様がいい。いいパパになると思うの。

 

神山:4〜5人。双子がほしい。女の子、男の子、下双子。

実際の神山家は五人兄弟。兄、姉(結婚済み)、妹2人とのこと。兄弟が多いせいか、世話好きで料理や家事も得意のよう。神ちゃんも兄弟が多くて幸せだったのかなー。

 

小瀧:2人。一姫二太郎がいい!

実際の小瀧家も二人兄弟。姉がいて、とっても仲良しのよう。のんちゃんが家に帰ってきたら「のぞむーーーー!」と言ってハグしてくるほど。ただお姉ちゃんものんちゃんが忙しくなり、実家を離れることを見据え、弟離れを励んでいるらしい。こんな可愛い弟がいたら、確かにたまらない。いいないいなーーーこんな弟が欲しかったわ。。

 

みんなかわいい。みんないいパパになると思うなー。私は実際二人兄弟ですが、子供は4〜5人ほしいなー。兄がいて6歳離れてるので、兄が実家出てからは一人っ子気分。兄弟がたくさんいたら楽しいだろうな〜と憧れるので、男の子も女の子も二人ずつくらいほしい。ちなみに子供はジャニーズに入れるぞ!!(笑)

みんなの声は話し方に癒される。

 

おしまいっ