読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTの妄想族『家庭を持つなら住まいは、マンション?一戸建て?』の巻(中間・濱田・神山・小瀧)

 

ジャニーズWESTをここまで好きになれたのはラジオのおかげ!

ということで、今かなりテンション上がってる時期なので、できる限りこのテンションを残せるように新しく知ったことやキュンキュンきたことを記録していきたいと思います。文字起こしとか初挑戦してみようかな。さーーて!始めます。 

ブンブンブン妄想族

 ジャニストが妄想するコーナー!!!

テーマ『未来の奥さん、子供と過ごす休日』By.バナナジュースさん
子供や奥さんとは何と呼び合いたいか、子供は何人?子供につけたい名前など妄想してください。

以下、メンバーの発言。
※多少省略します。声聞き分けできてなかったらすみません。

小瀧「家庭を持つなら、マンションがいい?それとも一軒家がいい?」
一同「あ゛ーーーー(悩み)どっちやろなーこれ(テンション高)」
小瀧「俺は一軒家がいい」
神山「俺も一軒家」
濱田「あーーーそっからいっちゃうかーどうしようかなーー(高い声でマジ悩み)」
中間「俺ちょっと迷うねんな、どっちもええな」
濱田「俺も迷う」
小瀧「俺は庭が欲しいから」
中間「なるほどね」
小瀧「バーベキューのやつをもう作っときたいの」
一同「いいっ!いいっ!」
小瀧「いつでもできるように。で、俺ゴールデンレトリバー飼いたいから」
中間「あ、そうなの」
小瀧「ちょっとね、大っきめな庭が欲しい」
一同「なるほどねー」
濱田「めっちゃなんかもうあったかい。CMにでてきそうな家族やな、それ」
中間「一戸建てもええねんけど、やっぱりマンションもいいよね」
一同「マンションもいい」
小瀧「セキュリティーがね、しっかりしてるし」
濱田「そやねんなー、これ難しいとこでねなー。いやマンションもいいねんけど、一軒家も一軒家でいいとこもあんねんけど、一軒家っていうのはほら、なんて言うん?ほら、お隣さんとのいざこざがあったりするから怖いの」
中間「そやなー、ちょっとなー」
濱田「やっぱりなーそういうのテレビで見てたりするからさー、そういうの見てたら怖いなーと思て。ほら嫁さん、自分の嫁さんかわいそーやなー思たりとか」
一同「あー」
小瀧「そしたら守ったたらええやん」
濱田「いやだって、自分が仕事行っとー間嫁はん、家におんなきゃ守られへんやん、その瞬間はー」
小瀧「そーーーーかーー?(りりしい)」
濱田「そりゃそーやーー、わしは仕事しとー時なんか嫁はんなんかかまってられへんねー?」
小瀧「そやなー」
濱田「そやろー?」
中間「一戸建てやったらさー、それこそさーなんていうん高級住宅街っていうの?そうゆうとこに建てたいよな、夢は。夢としては」
一同「まーねー。そーねー」
小瀧「自由が丘とか」
中間「そうそうそう、なんかそーゆうイメージやな、俺一戸建てっていったら」
小瀧「芦屋とか?」
中間「うん、なんかさー小っちゃいの建てるんやったらホンマに無理してデカイの建てるほうがよくない?」
一同「そやなー」
中間「そう思う人やねんなー」
濱田「そやなー、うん、ローンで返していきたい」
中間「そうそうそう、一生かけて」
小瀧「でかいの建てたいなー」
中間「俺そっち派やなー」

2016.2.21 ジャニーズWESTもぎたて関ジューズ より

まとめ

中間:一戸建てもマンションもいい。ただ一戸建てに住むなら、高級住宅街に建てたい。小さいのを建てるなら無理してでも大きいのを建てたい。

最年長、さすが男らしい発言。実家はお金持ちのようなのでさすが望むところが高いですね。私は高級住宅街に住みたいなんて考えたことなかった…(笑)

 

濱田:一戸建てもマンションもいいところある。けど一戸建てはお隣さんとのいざこざがあったりさたら怖い。将来の自分奥さんがかわいそう。自分が仕事行っている間は守ってあげられないから、心配。

心配性すぎな濱ちゃん(笑)優しさが滲みでてくる。「自分の嫁はんかわいそー」とか言ってる声がたまらなく、自分に置き換えてしまった(笑)こんな優しい旦那さんだったら幸せだなー。

 

神山:一戸建てがいい。

とくにエピソードなし。ただ神ちゃんは悩まず、戸建て派のようです。

 

小瀧:庭がほしいから一戸建て。バーベキューをいつでもできるようにして、ゴールデンレトリバーを飼う。

最高。のんちゃんの奥さんになりたいとまでは言わないからせめて親戚になりたい。(笑)ただ、私が考えてるのと似てて嬉しい!!私も一戸建て派で、休みはBBQして、犬か猫を飼いたい。私は小型犬がいいけどね。でものんちゃんが飼いたいならいいよ、ゴールデン!!!!!!はい、失礼いたしました。

 

みんな真面目。めっちゃ可愛い(笑)こーゆうの楽しいなー。男の子も意外と憧れを持ってたりするんだなーと思うと勉強になります。私の近くの男子はこんなこと考えてんのかなー。ジャニストメンバーは、家族関係が良好な家庭に生まれたんだろうなー。みんな優しくて思いやりがあって、自然と暖かい家庭が想像できました。

ふむふむ。

私、誰かを好きになるとその人の考え方とか、とことん知りたくなってしまうので、こういう話題たまらないです。

 

続きまーーーす!