青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ファンになったらまず実行すること(ジャニーズWEST編)

 

知れば知るほどハマってしまう。

 

やめられない、とまらない。

ジャニーズというのは底なし沼。蟻地獄。この2週間、ジャニーズWESTを気になって、好きになるまでに私がしたことは以下の通り。

お金をかけずに、できること。

とにかく検索しまくる。
最近はインターネットの普及のおかげでお金をかけず、とことん調べ尽せます。公式HPを含め、まとめサイトやファンサイト・ブログ、youtube・ニコニコ動画などを見て見て見まくる。とにかく見まくる。ファンのTwitterやInstagramをフォローしまくる。今回ジャニスト編ではラジオ音源がかなりきっかけになりました。
⇨結果、かなり詳しくなる。ファンがあげてくれてるのは、みんなが「きゅん」とくるタイミングが厳選されてるので、たいていツボにハマる(泥沼)

出演番組をチャックする。
少クラはとにかく録画する!(なん年ぶりだろうか!)ジャニストは関東圏で放送されていないものがあまりにも多い。優しいジャス民を探す。

お金をかけて、できること。

コンサートDVDを購入する。
やっぱりジャニーズの本業、ダンスと歌!お金をかけずにできることを実行して「もっと知りたい!」という感情がわけば、私はすぐお金出します(笑)とにかくコンサートDVD購入。最新の『パリピポ』を購入しましたが、まさに沼はまりました。もっともっと見たいと思い2枚目『一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』を手に入れ、この数日毎日見てます。とことん見ます(笑)

 

結果、ジャニストの沼にはまりました。絶対次のライブ行きたい。次のステップは…ファンクラブに入会する。

ジャニストはまだ単独のFCがないようです。とにかく情報メールというものに登録してみました。新参者はとにかく登録!!お金かかりません!!

Johnny's net

 

おしまいっ