読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

ジャニーズWESTに恋をしました。今この瞬間のイメージを語ります。

ジャニーズWEST

 

恋をする瞬間ってこんなに楽しいんだ…!

 

失礼しました。

この2週間くらいジャニーズWESTと出会って、なんか毎日ドキドキして、たまらなく楽しいです。はっきりいって、つい2週間前までジャニーズWESTのことをジャニストと略すとか、ファンをジャス民というとか、むしろ何人グループか、メンバーのフルネーム、年齢、全然知りませんでした。そこから、わーーーーーっと情報収集して、ちょっとずつ知っていって、たまらなく楽しい。ドキドキが止まらない。恋をする瞬間と同じ感覚。その人のことで頭いっぱい、妄想が繰り広げられる。そんな感覚。

昨日、夢にジャニストが出てきて、完全に落ちた。(あほ笑)

 

メンバーの今の段階のイメージを記録残します。

▼中間淳太
昔からJr.でいるなあーという感覚。はっきり言って、関西に興味なかった為、全然性格とか知らなかったんですが、知れば知るほど魅力的。もしかしたらこれから、かなり私の中で急上昇してくる予感。(すでにしている)なんか話し方とかツッコミ方がツボ。優しくて、品がある感じ。ファンをこよなく愛していて、「可愛い」とか本気で言っちゃうタイプのようなので、ドキドキをくれそう。

▼濱田崇裕
淳太くん同様、長年Jr.を頑張っていたイメージ。よーーく見るとスタイルよくて、体型がツボ。(ガリガリが意外と好き)メンバーの話聞いてると、本当に優しいみたいなので好感が持てます。確かに麒麟の田村さんに似てるけど、デビューしてからかなり垢抜けてカッコよくなった気がします!!ダンスも歌もうまくて、いいですね!

▼桐山照史
Jr.時代から知ってるけど「顔が特徴的」というイメージ。ニノも言ってたけど、なんかツボに入るお顔。ただ最近はかっこよく見えてきて、不思議、すごいわー。なんといっても面白い!仕切りがうまいし、元気いっぱいで見てるだけでパワーもらえる。照史っていう名前もかっこいいよね。これからそう呼ぶよ。同い年だから親近感。照史くんがいると番組やラジオも安心感があるんですね!

▼重岡大毅
ジャニーズWESTがデビューして、センターにいた彼。正直Jr.時代を知らないメンバーの一人。ただ『VS嵐』にピンで出てる時にとっても元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っていて印象的でした。子供返りがひどく、いたずらによりメンバーを困らせてるみたいだけど、意外と真面目で努力家という一面もある模様。ギャップはやばいね。この子もこれから上昇してくる予感があるような…重の奇声とか意外とハマる。好き。

▼神山智洋
正直にいうと、名前と顔をしっかり認識したのは2週間前です。本当に申し訳ありません…お顔綺麗で、タイプです!オシャレさん代表で個性的、ギターもできて、歌もダンスもとっても上手。ラジオで歌ってたの聞いたけど、キュンキュンきた〜。パリピポDVDの『アカンLOVE〜純情愛やで〜』のパラパラで無表情で全力で踊ってるのが結構ツボ。魅力がたくさんあふれていそう。舞台で初対面なので楽しみ。

▼藤井流星
ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演していて知った。その時は「え、このLDH系イケメンはジャニーズなのか!!!!」という驚愕。完全にジェネレーションあたりかと思ったので、衝撃でした。ジャニストを知ってから、流星くんについて知って、また驚愕。こんなイケメンなのに天然ボケであるということ。伝説がいろいろある模様で、そこがいいね。私イケメンすぎるイケメンって苦手なんですが、ほっとしました(笑)

▼小瀧望
ドラマ『世界一難しい恋』で知りました。「三浦家康うっざ!!笑」とか言いながら、気づけばクセになっていた(笑)彼がきっかけでジャニストを検索し、ラジオを発見し、イケメンなのに関わらず笑いを全力で追いかける姿勢に完全落ちました。今までイケメンって、たいてい中身もイケメンになりがちなんですが、美人は三日で飽きる的な「おもしろくなーい」ってなっていたんですが、のんちゃんは違った。人類初の2.5枚目という私が求めていた理想に限りなく近い。どうしよう!大好き!

▼ジャニーズWEST
歌もダンスもうまくて、MCもおもしろくて、メンバー仲良く空気感がとてもイイ!これからかなり人気が出るんではないかと思う。ファンのことをとても大切にしているので、これからも変わらずいて欲しいですね。これから全力で応援します!はい、もう感覚でわかります。このグルーブとはかなり長い間一緒に過ごしていくことになる予感。まだまだ知らないことが多いから、もっともっと知りたい!

 

おしまいっ