読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

新ブログを立ち上げました

雑談

はじめまして。

はてなブログを書き始めて5ヶ月が経過しました!そのブログはテーマ決めていないブログなんですが、最近ジャニーズ関連の記事が想像以上に増えてしまって…最近ジャニーズ熱が再熱しかけているので、もっともっと書きたくなって、ジャニオタ丸出しのブログを作りたくなってしまいました。完全な思いつきです。

このブログでは、個人的な想いを綴っていきます。

自己紹介

morisae.hateblo.jp

関東在住の20代です。ジャニオタ歴は20年弱になりますが、遍歴は結構激しいです。最初に好きになったのは、二宮和也(Jr.時代から嵐デビュー2年ほど)→ジャニーズから離れる→生田斗真でジャニーズ再熱(Jr.時代から現在)→NEWS手越祐也(デビューから2年ほど)→二宮和也に再び出会う→気づけば大野智担当→嵐のライブ当たらなすぎてジャニーズWESTに浮気し小瀧望に出会う(イマココ)という感じ。

基本、推しメンバーはいますが、グループ全員を好きになりたい派。「あーー目が足りないーーー!!!(全員見たい、誰みていいかわからない)」ってやりたい。それを叶えてくれるグループが好きで、誰か一人好きでもグループ全員を好きになれないと結果ハマるほどにならない。それを叶えてくれたのがまず、嵐。そしてこれからはきっと、ジャニーズWESTがそうなると思う。すでにそうなりかけてる。

あと個人としては、可愛い人が好き。かっこいいのに、かっこいいぶってない人が好き。天然だったり、ボケてたり、ボーっとしてるとたまらない。どちらかというと天才肌がすき。あとは、完璧すぎない人。たまにブサイクな瞬間や、人間らしいところがみえるとハマってしまう。

ブログタイトル『青とピンクに囲まれて』について

ジャニオタでいう担当のカラーで決めました!単純。

嵐では大野智さん(青)、ジャニーズWESTでは小瀧望さん(ピンク)から来ています。囲まれて生きていきたいという願望。 

嵐についてはデビュー当時から応援、中抜けしてますが10年ほど応援してます。ただ最近コンサートが当たらなすぎて、いじけすげてお茶の間状態。ジャニーズWESTに関してはファンになって2週間(笑)まだまだ知らないことも多い新参者ですが、一生懸命勉強して立派なファンになりますので、よろしくお願いします!久しぶりのこのトキメキ!ジャニーズWESTと出会い、運命を感じました!本当にありがとう!

ひいきメンバーはいますが、嵐もジャニストも全員好きですよーーーーー!!!

最近のジャニ活について

嵐のアリーナツアーはがっつり外れました。完全にいじけました。ワクワクに関しても、都合がつかず申し込みできず行けません。ジャニストが出るなんて知らなかったっす。完全にいじけました。(自業自得)

ゆえにお茶の間。テレビ見ることくらいしかすることができない。大野智主演『世界一難しい恋』見てたら、智くんも可愛かったけど、小瀧望という人物に出会い、気付いたらジャニーズWESTをインターネットで検索。動画やラジオ、ファンブログをめぐる日々。ついにコンサートDVDを購入し、結果毎日見てます。暇あればラジオ聞いて、みんなの性格を研究。はい、この久しぶりのワクワク感。さらには個人的に年下大好きなので、このピッチピチさたまらない。これからジャニストを応援することを誓います。

9月に生田斗真主演の舞台、神山智洋出演『Vamp Bamboo burn~ヴァン・バン・バーン~』を観戦します。予期せず、神ちゃんがジャニストメンバーを見る一人目になるようです。わくわく!

これから、よろしくお願いします!