読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

アイドルの熱愛報道について、真剣に考えてみた。

お願いだから、避けて通りたい。 アイドルの熱愛報道。 ジャニーズのみなさん、最近はどのグループも出てきてますよね。以前だったら、事務所にもみ消されていただろうことも、出てしまう最近の熱愛事情。正直ファンとしては「勘弁してくれ」と言いたいとこ…

相葉・風間のプライベート満載コンビ最高!かざぽんCM出演おめでとう!

ほんとによかったね、かざぽん~!! 一番搾りのCM、相葉ちゃんと風間くんバージョンが放送されてますね。本当に本当に嬉しい!!嵐5人じゃなくなっちゃったのはちょびっと寂しいけど、このコンビ癒されるよね~。プライベートでの仲の良さは番組内でもラジ…

心を鬼にしてジャニーズグッズ買取(K-POPも含む)をやってみました。(JUSTY/ジャスティー)

ジャニグッズ断捨離しんどいお; 今日は、家にあるアイドル類のCD、DVD、本、グッズ類を思い切って断捨離しました!!!!私は熱しやすく冷めやすい性格&収集癖があるため、家の中は物で溢れかえってます! >>≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料…

横浜アリーナでのなうぇすと3日間の思い出

始まったぞ、待望のツアーがああーーー!!!!! あけましておめでとうございます。 2017年になりました。昨年は大変お世話になりました。皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ついに2017年1月3日からジャニーズWESTのアリーナツアー『なうぇすと…

レコメン、リアタイで聴いている木曜日!(20161215 村上、中間、桐山 企画ジャニーズWEST会議)

ジャニーズWEST会議始まるよー! 今日は、リアタイでレコメン木曜日を聞いてます!いつもは録音なんだけど、今日は淳太くんと照史くんが二人とも出るし、ジャニーズWESTの今後を話し合う企画なので聞いています。やっぱ生っていいよね!!!同じ空間を共にし…

レコメンにて村上信五と桐山照史が語るジャニーズとは?

レコメンで村上くん好きになった! 最近、レコメン木曜日聞いてると、もちろんジャニストの淳太くんと照史くんが出てるからなんだけど、村上くんっていいなあって思いますね。テレビでは面白い印象が強いけど、ラジオでは(もちろん面白いけど)少し違って、…

生田斗真のFNS歌謡祭出演について、本人と関ジャニ∞メンバーから喜びの声が続々!

ジャニーズ最高!!!! 先日のFNS歌謡祭での出来事、実は各方面で斗真くんや関ジャニ∞のみなさんがコメントをしてくれていました。 ▼FNS歌謡祭での出来事についてはこちら bluepink.hateblo.jp メンバーもそれぞれ、歌での共演に喜んでくれたんだなあ…とシ…

2016年12月8日『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』で語られたジャニーズ秘話。#ラジオ#文字起こし

2016年12月8日、ラジオ『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』ではジャニーズ秘話を話してくれてとっても楽しかったので、頑張って文字起こししてみました! 『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン…

簡単にできる!ジャニーズ応援うちわを作ってみた。

よし!うちわ作るぞ!! 来るクリスマス、ジャニーズWESTのコンサート『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』が待っているから!気合入れて、作りますよ! 自己流ですが、今回は簡単にできるジャニーズ応援うちわの作り方をご紹介し…

FNS歌謡祭で俳優班である自担(生田斗真)が関ジャニ∞の中にお邪魔させていただきまして…

やっぱジャニーズしてる斗真くん最高!! 2016年12月8日に放送された『2016FNS歌謡祭第1夜』ご覧になられましたか? 最近めっきり俳優業で大忙しの生田斗真くんがゲストで出演しました。映画『土竜の唄』の宣伝ですね。関ジャニ∞は今作の主題歌『NOROSHI』…

【ネタバレあり/レポ】アイムハッピー!!と心から叫んだ、嵐『Are You Happy?』ツアーの感想を述べる。

I'm happy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そう、心の底から「幸せだーーーーーーー!!!」と叫んだこの二日間。2016年11月20日、21日に『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』に行ってきました。本当にありがとうございます。最高に幸せな時間でした。 ※以…

嵐の相葉ちゃん、2016年紅白歌合戦の司会になっちゃった!!

まさかの大出世!!!! 嵐の相葉雅紀くんが2016年、年末紅白歌合戦の司会に抜擢されました。お相手は有村架純ちゃんとのこと。月9「ようこそ、わが家へ」の兄弟が、紅白にて復活です。 いやーーーー、びっくりしました笑。今年もイノッチかなーと思ってたの…

ジャニオタ女子のトリセツを読んで共感したことと、男子へのお願い。

私だけじゃない!!! 本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。私は最近、ジャニーズWESTのことを主に書いてますので、このブログを読んでくださってるのは、ジャス民の方が多いのでしょうか?(どんな方でも嬉しいです。ありがとうです!!)…

シャアハウスしたいジャニーズを考えてみた #妄想シリーズ#じゃにおたバトン

妄想しよー! 今日はみんな大好き、ジャニオタバトンシリーズをやってみました。 ひなたさん(id:yabutubakki)からお題をいただきました。 yabutubakki.hatenablog.com ジャニーズ様とシェアハウスがしたい。 【料理をつくってほしいジャニーズ】 【朝起こ…

ジャニーズオタク自己紹介バトン#じゃにおたバトン

やってみたよ! okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 MORISAE 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:生田斗真(2002〜)、大野智(2006〜)、小瀧望(2016〜) 好きなところ:すべて。3人ともいいこともわる…

目指すは『オタ活もリア恋も充実させる』ジャニオタ!(テーマ:ジャニオタの恋愛について)

ジャニオタだって、いいじゃないかー! 有名ブロガーさんの記事を見て、ジャニオタの恋愛について考えてみました。私のジャニオタデビューは小学生低学年。思春期からガッツリ、ジャニオタだった私が今までの恋愛について語ります。 私の個人的意見ですので…

SMAPの解散報道を受けて、考えたことをつらつら語る

時間は有限である。 2016年8月15日 SMAPの年内解散の発表を受けて、考えがぐるぐる回っている。1月に解散報道があったときと比べれば、とても冷静だった。確かにショックで残念で悲しみもあったけど、「どんなに抵抗しても無駄なんだろうな」と諦めというか…

ジャニーズ第二次黄金期到来!!?Princeの岸優太ってSuperJuniorのドンへ似てません!!?

好きだった人に似てたらドキドキしちゃうよ! みなさん、おこんばんは。 ジャニーズWESTを好きになってから、『ザ少年倶楽部』を見る習慣ができました。やっぱりジャニーズっていいね。「最近のJr.かっこよくないよなー黄金期が懐かしいわー」なんて知ったか…

大野智と伊野尾慧のコンビが想像以上にしっくりしていて癒された件

智がツッコんでる! 2016年7月16日の『嵐にしやがれ』にてコーナー『大野智のつくってみよう』でHey!Say!JUMP!の伊野尾慧くんがゲスト出演しました。 慧ちゃん最近大忙しだねー!! レギュラーは『めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』と単独で2本持ち、7…

嵐・櫻井翔と滝沢秀明の夜会を見て、私はやっぱりジャニーズが好きだと心底思った

ジャニーズは青春! こんにちは、こんばんは。昨日はジャニーズ祭りでしたねー。『VS嵐』スペシャルに『櫻井・有吉THE夜会』と、嵐・タッキー・中島裕翔・桐山照史・生田斗真・風間俊介(2名はコメント出演)とたまらない3時間でした。ジャニーズ最強。顔…