青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

相葉・風間のプライベート満載コンビ最高!かざぽんCM出演おめでとう!


f:id:morisae:20170306113156j:image

 

ほんとによかったね、かざぽん~!!

 

一番搾りのCM、相葉ちゃんと風間くんバージョンが放送されてますね。本当に本当に嬉しい!!嵐5人じゃなくなっちゃったのはちょびっと寂しいけど、このコンビ癒されるよね~。プライベートでの仲の良さは番組内でもラジオでも至るところで公表されてるから、しっくり来るね。

相葉ちゃんがかざぽんの前だとちょっと先輩風ふかせてて、それでも頼りになる彼に頼ってて甘えてて、警戒心ゼロで自然体になってるとこが好き!!!ありがとう、かざぽん!とまで思う笑。

Fourtops(生田・風間・山下・長谷川)がなくなって、アイドルとしてのデビューに絶望したあの頃から、今日という日があることがすごく嬉しい。私は斗真担だっただけで、かざぽんのことを深く知っているわけではないんだけど、ジーンとくるものがあります。

これからもプライベート感満載な相葉・風間コンビに期待です!本当におめでとう、かざぽん!

 

おしまいっ