
青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

桐山照史の恋人テストでもっともっと照史くんがわからなくなった!#レコメン木曜日

ジャニーズWEST-ラジオ

 

照史くん謎だ!!!!!!

 

2017年2月23日のレコメンにて全国一斉恋人テストが開催されました!!取り急ぎ、感想を…

淳太くんのときは、淳太くんの理想や妄想があらわになりましたね。ニヤニヤ、わくわくしながら答え合わせをしました。

 

bluepink.hateblo.jp

それが今回の照史くんverは、迷宮入りですよ。めきゅめきゅめきゅ、ですよ。村上先輩も言ってたけど「ますますお前がわからなくなった」と!そう、私も本当にますます照史くんがわからなくなりました(笑)

照史くんってレコメンの中だと「自分はこうだ!!!」と主張するのに「いや、でもこれもいいかなあ…」みたいな感じに他の人に意見に流されちゃうんですよね。確かに村上くんや淳太くんの話しがうまいから説得されちゃうんだろうけど、レコメン聞いてるとブレまくる照史くんが印象的。それがまた(同級生なんだけど)子供だなあって思えるから可愛いとこだけど。ジャニストだけでいるときはそんなことないんだけどなあ…やっぱり3人でいると末っ子で、村上くんに気遣ってるというか、そういう感じが否めない(笑)

そこそこ照史くんとは気が合いましたが、照史くんのことがわからなくなった恋人テストでした。

答え合わせは機会があれば、また後日!

 

おしまいっ