青とピンクに囲まれて

嵐とジャニーズWESTを全力で応援中!楽しいこと大好きの雑食です。

のんちゃんに「おいで」って言われたい新婚ジャスミン。

 

あーーーーー!!のんちゃん突然降ってこないかな?

 

こんばんは。

突然のブログでこんなしょーもないこと言ってすみません。

 

最近、引越しや入籍や結婚式準備やなんだかんだで忙しく(さらっと告白)ブログとか書けていませんでした。それでもちゃっかりジャニオタは健在です。

 

誰も気にしてないと思うけど。

 

私にとってやっぱりジャニーズは癒しで。

むしろ生活の一部で。

これは結婚してもやめる気もないし、むしろ「やめろ」なんて言われたら人権侵害もんです。(おおげさ)でも本当におおげさかもしれないけど、それくらい生きて行く中で必要で、私にとってなくてはならない存在なんです。

 

わかってね、旦那様。(絶対見てない)

 

ただ結婚してもなお引越しが少し先の為、別居状態。

うきうきワクワクな新婚生活なんてございません。

 

そんな私にこの動画が救ってくれました(※お借りしてます)

 

www.instagram.com

 

 

やっばーーーーーーーー!!!!!!

 

 

これすっごおおおおーーーーー!!!

 

破壊力すごおおおおおおおお!!!

 

 

 

(結構前の番組だけど…)

 

ねえ、これ10代だよね?

この色気なに?

 

てか絶対女の子馴れしてるでしょ。

 

この男子最高でしょ。

どうしたらこんな子うまれるんですか????

 

 

ふう…

 

ちょっと落ち着きましょう。

 

最近、仕事に対しても「なんだかなあ」で複雑な思いがある日々の中…

帰ってきてこの

 

「おかえり」

 

はい、ちょーーーーやさしい。このトーン最高。

 

 

「どうしたの?」

 

一瞬でいつもと違う様子感じ取る。最高。とりあえず声のトーン最高。

 

「嫌なことあった?」

 

うん、あったの。ちょーーーーあったの。なにから話していいかわかんないくらいあったの。

 

「ねえねえ」

 

かわいすぎ…

 

「おいで」

 

笑顔ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!包容力ーーーーー!!!!!!なんも話さなくてもいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!これで100パーセント忘れたからアアアアーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

うう;

 

こののんちゃん最高すぎます;

 

私こんな変態みたいなブログ書きたいわけじゃないんです;

純粋にのんちゃんの最近の活躍とか、智くんの映画観に行った感想とか、書きたいんです。でも指が勝手に動くんです。

 

今日は、このシチュエーションの夢がみたいです。

 

 

 

おやすみなさい!

 

(最後までふざけてすみません)

 

 

おしまい